<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

夏バテしないんですけど・・・

テーマ:ブログ

高知で41度・・・

国内観測史上最高ですか・・・

 

何か一昔前の猛暑とはワケが違うように

思える今日この頃です。

 

うちの若いもんは若干、夏バテ気味で

食欲もいまいち・・・

で、最年長者の自分は普段と変わらないんですがね。

 

 

 

でもって

今日はお弁当の依頼が3件

お昼の営業の仕込みもありましたので

慌てて写真を撮りましたので。

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

玉子入り野菜炒め  油淋鶏  茹でキャベツの葱生姜和えでした。

 

 

みなさん、この暑さ、道路の渋滞などで

イライラなさらぬように

連休の方もお仕事の方も頑張ってくださいね!!

 

 

 

ということで

15日(木)は営業しております。

助っ人参戦の・・・名前、忘れましたが

この人も今日に続き明日のお昼に

そして15日も頑張ってもらいます!!

 

昨日、頂いたお土産を早速、発見してパクリの

名前、書くのめんどくさいので

この辺で。

 

ハンパない暑さ。。。

テーマ:ブログ

猛烈な暑さ・・・

略して猛暑・・・

本当に暑いですね。。。

昨日、帰宅途中の気温計も23時ごろ

30℃でしたもんね・・・

 

そういえば

豊田スタジアムで行われた

豊田国際ユースサッカー

勇人くんの弟の晃太、ゴール決めてましたね~

そして、晃太と一緒に来てくれた

川崎健太郎くんも!

 

 

 

 

 

そんなこんなで

お盆の連休のみなさんが多いと思いますが

連勤の方々はお互い、がんばりましょう!!

 

 

 

で、

今日は特にこれっと言ってないです。

ただ、グランパスが磐田との練習試合で

12時15分過ぎに選手バスが店の前を通って行きました。

 

 

車内での弁当

うちの姉妹店ラ・フューユ三好ってとこがあるんですけど

そこの弁当だったらしいです。

と、ラ・フューユ三好の営業日報に書いてありました。

弁当の内容もいろいろと管理栄養士さんと相談しながらだったようです。

 

そんなこんなで

明日は弁当の予約がありますので

この辺で。

あっ、仕出しガイドっていうのにも掲載されてますので

よろしくお願いします。

 

 

アツイ大作戦!!

テーマ:ブログ

猛暑・・・

 

 

なので

冷麺も

 

ジャージャン麺も

 

 

冷やしマーラー麺も

 

冷やし坦々麺も

 

いつも以上に出ました。

 

例年、お盆の連休に入ると

平日限定の日替わりランチ

やらないんですけど

今年はやります。

平日限定ですけど。

 

 

 

 

でもって

 

 

豊田スタジアムで行われた

浦和戦の前にありがとうございました!!

 

 

勝ち点3ゲットぉ!!!!!

現地へ行かれたみなさん、暑い中、おつかれさまでした!!

 

 

厨房の中は

暑い大作戦。。。。。でした・・・

 

 

 

 

でもって

 

昨日の豊田国際ユースサッカーで

杉森くん、2試合連続ゴール!!

グランパス・豊田選抜の川崎くんも決めてましたね!

 

明日、豊田スタジアムで

U-16日本代表 VS U-16メキシコ代表

U-16グランパス・豊田選抜VS Uー16クウェート代表

が、行われます。

 

 

 

そんなこんなで

ヤフーのトップページのニュース

 

楽しみです!!

 

 

では、そんなこんなで

この辺で。

 

8月15日(木)は営業してますので

よろしくお願いします。

名古屋グランパスU-18のみんな!と昨日のU-16の試合

テーマ:ブログ

暑い・・・

 

昨日は豊田国際ユースサッカー

豊田市運動公園で観戦

U-16名古屋グランパス・愛知県・豊田選抜

           VS

     U-16 メキシコ代表

メキシコ代表・・・パス回し速かったですね~

結果はメキシコ代表が2-0で勝利

 

 

 

 

U-16  日本代表

      VS

U-16  クウェート代表

 

 

 

 

日本代表にお客さんのお子さんもいて

後半、途中出場ながらゴール、決めてくれました。

お客さんのU-16の親御さんともお会いして、

よーやく、どの選手のお母さんか名前も知ることができました。

情報通に聞いて・・・

 

 

で、この大会

初めて観に行ったのですが

過去にはこんな選手も出場してたんですね~

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日、観戦してて挨拶してくれた

名古屋グランパスU-18の森 勇人くんが

練習後に来てくれました。

ちょっと逆光でもう一度

撮り直し・・・

 

 

 

手前がMF金  来遠(れうぉん)くん 7     DF 大森史裕くん  18

FW  森  勇人くん   10     FW 曽雌(そし)大介くん  8

 

 

 

 

ユースの試合がトヨスポである時は、時間が合えば行ってるんで

名前、背番号を覚えなければと思いまして

各自、書いてもらいました。

 

みんな!頑張ってな!!

また、お忍びで応援に行くから!!

 

 

 

 

でもって

明日は

勝ち点3をゲット!!期待してますよ!!

応援に行かれる方々

毎度の事ながら観に行けないので僕らの分まで

よろしくです!!

 

 

 

そんなこんなで

8月15日(木)は営業しております。

とりあえず、10連勤の初日終了!!

 

では、この辺で。

 

 

 

まだまだ暑さが続くようですね(><)

テーマ:ブログ

いやぁ~

本当に暑いったらありゃしない・・・

 

 

 

 

岐阜県中津川市も暑いらしいですね。

トヨスポ帰りの水野さんご一家!

ありがとうございました!!

サッカー観戦も大事だけど

勉強ももっとしなさいよ!成績のことは書けませんがね。

Jリーグのおかげで日本の地理は詳しいようで・・・

たぶん・・・

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

五目うま煮焼きそば  ジャガイモと玉子の炒め 棒々鶏サラダでした。

 

そんな中

 

職場体験のことで

中学校の先生がいらっしゃいました。

いろいろあれこれ話ししてたんですけど

その先生が帰ってから

うちの若いやつが

「〇〇先生は吉田麻也くんの中3の時の担任だったんですよ」と。

うちの若いやつ、あまり公表してませんが

吉田麻也選手の同級生なんで。

まぁ、今は修行中の身なのでおとなしくさせてます。

 

 

明日、8日(木)は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

では、この辺で。

<前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/08      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧