1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

9月も終わり月末〆の仕事も若いのに任せ

テーマ:ブログ

お車を運転の方

横断歩道を渡ろうとする人たちに

横断歩道手前で止まって、渡らしてあげましょうね。

自分はそう心がけて実行としてるのですが

自分が止まっているにもかかわらず、反対車線から

来る車が止まらない事もしばしぼあります。

ほんと、危ないですから!

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

鶏肉とピーマンの細切り炒め 湯豆腐の肉味噌がけ ジャガイモと大根とちくわの煮物でした。

 

 

そんなこんなで

今日はまちクルHPの更新の手続きに

この方

いけみぃこと

 

 

 

 

いけみぃがやってきてくれました。

 

あのメニューなくして、これ載せといて~

 

あーだーこーだ、めんどくさいお願い事を頼んでおきました。

余談ですけど、高橋みなみさんよりか身長が高いです。

 

ということで

 

9月も終わり

明日から10月です。

月末なので数字とにらめっこ・・・でしたけど

若いのにやらせて・・・いや教えてあげて

責任感を持たせようとしてます。

けど・・・けど・・・・・

だいぶ、しょうもないことで。。。

 

 

まぁ、そんなこんなで

この辺で。

 

 

けど

テーマ:ブログ

今日も爽やかな日となりましたねぇ

 

そんでもって

いつメンのグラサポさんたちも

トヨスポで行われる

FC刈谷とのトレーニングマッチ観戦前に

ご来店してくださいました。と思いましたが・・・

けど、行き先は別々に・・・

毎度、毎度、ありがとうございます!!

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日、東京からのグラサポさんから

お土産を頂きました。

けど、お土産置いて帰っちゃいました・・・

近況報告なり聞こうと思ってたんですけどね~

どうやら、後で知ったんですが睡魔に襲われてたようで・・・

また、次回にということで。

 

 

でもって

行き先は別々な方々が夜もご来店♪

お土産まで

ごちそうさまでした♪

けど、スイーツ男子ことM鍋は特別に大きいの頂きました。

こないだの御礼ってことで・・・

明日のお仕事、がんばってくださいね~

自動車学校も!

 

そんなこんなで

この辺で。

特にないですが・・・

テーマ:ブログ

朝は冷え込みますねぇ

一週間前とは大違いの今日この頃

9月ももうすぐ終わり

今年も残り3ヶ月ちょっと。

何かあっという間ですねぇ

 

 

そんなこんなで

本日はオードブルのご注文を頂きました。

 

今日もこれっといって書くことないですね・・・

 

中日ドラゴンズもラジオで聴いてましたけど、

今シーズンはパッとしませんでしたね・・・

お客さんで来てくれた田島投手の起用法も・・・

何か気の毒でしょうがないと思えてましたので

藤波さんや母校のコーチ、後輩に愚痴こぼしてました・・・

 

イソくんがスタメン!ってことで

気になりすぎて、合間に速報を見ようと思ってたけど

見れずに終わってから結果、知ったんですが

名古屋グランパスも負けてしまいましたけど

まだ残り試合があるので、頑張ってもらいたいです。

 

 

 

 

 

 

では、この辺で。

イッポウで

テーマ:ブログ

昨日は風が強かったですねぇ

で、

今日の朝は冷え込み、秋らしい感じがしましたね。

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

豚肉ときゅうりの味噌炒め 麻婆豆腐  もやしのピリ辛和えでした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで

昨日の夕方のCBCの「イッポウ!」に

杉森孝起くんが密着取材で出てましたね

 

こないだ、お母さんがこの方だったんだって知りました。

よくいらっしゃってくれててくれたんですけど、

誰がどの子のお母さんだか分からず・・・

~君のお母さんというのは覚えました。

 

これからもケガしないようにがんばってほしいです。

 

 

 

 

 

 

でもって、

今日の夕方

ご近所さんのご予約を頂いてました。

料理も何種類か前注文されてたので

用意しておいて、いらっしゃったら調理にかかるような流れでしたので

若いやつに任せました・・・けど・・・

あたふたするんですね;;;

経験が必要なのですが、なめてかかったら痛い目に遭います。

ダメだしも何品か・・・(スタッフの賄いになりますが)

まぁ、こういうことも変な自信過剰を消し去る為に経験させてます。

そんな甘いもんじゃないぞ!って

どんな仕事でもそうですけどね。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

木曜日は定休日ですので

テーマ:ブログ

本日もありがたいことに

お弁当のご注文を頂きました。

 

 

 

そんでもって

本日の日替わりランチは

うま煮焼きそば  鶏の唐揚  ポテトサラダでした。

 

 

今日は一部の方に「スイーツ男子」って呼ばれてるM鍋こと

朝も夕方も遅刻してきやがったぁ!!!!!

 

その後はご想像にお任せします・・・

 

 

 

 

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧