<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

パッとして

テーマ:ブログ

パッとしない天気ですねぇ・・・

 

 

 

しかしながら

オードブルのご注文

頂きました!

 

 

ありがとうございました!!

 

 

で、

何かパッとしない・・・

 

昨日のサッカー代表戦・・・

観てないし・・・

 

家の近所でサザンオールスターズのライブあるんですけど

行けないし・・・

 

K田もパッとしない・・・

 

 

な~んて思ってたところ

パッとしてGOOD!

 

やまけん&やまみぃ~さん♪

ごちそーさま!!

(村長さんの店長 小川が写り込んでしまいましたが、特に意味はありませんので)

 

今日も「当たり」でしたね♪

昨日はM歩が遊びに来てましたけど・・・

今日は絡めずにすいませ~んでしたぁ~

 

明日はグランパスは天皇杯

AC長野パルセイロ戦ですね。

応援に行かれる方、僕らの分までよろしくです!

 

では、この辺で。

 

 

昨日のトヨスポ

テーマ:ブログ

休み明け、快晴でしたね!

 

そんなこんなで

昨日の休みは

トヨスポへ

曇ってましたけど、暑かったです。

 

楢崎選手

 

 

ヤキモフスキー選手

 

 

 

増川選手

あとで知りましたが

第三子誕生、おめでとうございます!

 

あと、

昔、寮に住んでいたころによく来てくれた

阿部選手

入籍、おめでとうございます!

 

 

そんでもって

ガイドブックにサインを頂きました。

で、

東京ヴェルディのサポーターさんがいらして

お話してました。

その方、高木さんの大旗を振っていて

腰を痛めたようで・・・

と、さりげなく会話に入れてくれた高木さんがおっしゃってましたよ。

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

うま煮焼きそば 豆腐団子の甘酢  野菜の肉味噌和え

でした。

 

 

明日は豊田スタジアムで

サザンオールスターズのライブですね!

行ける方がうらやましい~

近くの橋の辺りも音漏れ聴きに来る人でいっぱいじゃないかなぁ

 

そんなこんなで

今日も平常心で書けました!

では、この辺で。

 

www

テーマ:ブログ

とにもかくにも

読めない変な天気

急に滝のように降ってきたと思ったら

またやんで、また降ってと

時折、カミナリも・・・

名古屋辺りは避難準備勧告も出てと

まさか、こんなに降るとは思わなかったですけど

何もないことを祈ってます・・・

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

チキンカツの味噌煮  野菜炒め  ジャガイモのカレーそぼろでした。

 

そういえば

今日、ご近所の年配の方とのお話

ここのお店の建物

築80年ぐらいらしいです。

 

 

 

では、

こんな日なので早く帰りまーす!

 

 

 

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

休憩時間はトヨスポ

テーマ:ブログ

ほんと、変な天気・・・

朝、出勤してくる時は雨、降ってたんですけど

みよしの方は全然、降ってなかったし

日中は晴れて清々しい陽気でしたけど

またまた、夜は雨・・・

 

 

 

まぁ、そんな日中に

久々にトヨタスポーツセンターに

練習、観に行ってきました。

 

で、

いろいろと

頂いてきちゃいました!

広報の戸村さん、お忙しい中、ありがとうございました!

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

あんかけ玉子焼き  肉の生姜炒め  ちくわと大根の葱紫蘇サラダでした。

 

 

でもって

 

特産品を使用した料理のアイデアがありましたら

ぜひ!当店に!  でもいいですけど・・・

 

みよし商工会のみなさんがお待ちしております。

 

そんなこんなで

この辺で。

 

新学期

テーマ:ブログ

気温は若干下がったようでも

ジメジメして、雨もゲリラ豪雨みたいな

急に大雨が降ったりと

梅雨入りかぁ?なんて思う今日この頃ですね・・・

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

キャベツの味噌炒め 肉団子 ナスのおろし和えでした。

 

でもって

お昼に鳥栖帰りのグラサポさんから

お土産を

コロコロコミックに一瞬、見えた方もいるんじゃないでしょうか(笑)

 

で、中に入ってた

うまえもん・・・

K郡さんことゴリさんの元へと行っちゃいました~

 

 

そんなこんなで

この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/09      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧