1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

10月総括

テーマ:ブログ

早いもので

10月最終日の営業でした。

何かあっという間って感じで・・・

 

で、

10月の半ばに面接して

本来ならば11月入店のはずだった新人の萌

暇そう?だったから、すぐに入店させました。

 

何とか慣れてきてくれて

最後の仕事まで猛特訓に絶えながら

頑張ってもらってます!

サッカーはそれほど詳しくはないですけど

僕よりかは試合観戦してます。

ただ、練習場には行ったことがないので

機会があれば連れてってやろうと思ってますけど

気が向いたらの話(笑)

 

将来は看護師になるとか言ってますけど

計算は苦手です。

 

これからもよろしくなぅってことで自己紹介でした。

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

「お弁当を始めたのですか?」と聞かれるんですけど

正確には告知を始めただけで

思いのほかにありがたいことに

今月もご注文を頂きました。

来月も早々に頂いてますので

ありがたいことです。

 

 

 

あっ・・・

 

 

 

 

月末書類、やらんといかんかったぁ~

 

とりあえず

本日のランチは

イカとピーマンの辛子炒め あんかけ玉子焼き 湯豆腐のポン酢和えでした。

 

 

ということで

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

では、この辺で。

 

 

またまた癒されに?

テーマ:ブログ

 

癒されに来た?M歩

Aやの出迎えに「癒されたぁ~」と

日曜日、1日頑張るそうで・・・と

「ブログとFBに載せてください♪」とお願いされたので

仕方なく嫌々ですけど

心と魂をこめて載せてあげました(笑)

 

 

 

それはさておき

MえがAやに餃子の握り方を教えてもらって

あれやこれや覚えてもらってます。

明日もこのコンビで頑張ってもらいます~

 

 

 

 

でもって

 

 

 

 

 

 

今朝はちょっと早めの出勤

朝の渋滞に巻き込まれ

いつもの倍の時間を通勤に費やした

今日この頃です。

その渋滞にも文句が言えません・・・

皆さん、お仕事ですから。たぶん・・・

 

 

 

で、

そんなこんなで

お弁当のご注文を頂きました。

朝の渋滞に巻き込まれても

文句は言えませんwww

豊田市では〇〇〇渋滞と言うのかどうか知りませんがね

の、〇〇〇自動車株式会社様

ありがとうございました!

 

 

で、

 

本日の日替わりランチは

五目豆腐  肉のさっぱりソース  和風スパゲティ(M鍋) でした。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

健康が何よりです!

テーマ:ブログ

肌寒くなりましたが

体調管理はしっかりしましょうね!

 

僕も体調管理は本当に気をつけてます。

まだまだ、定休日以外、休む勇気がないから・・・

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

チキンカツのケチャップ煮  キャベツと玉子の炒め  茹で野菜サラダ

でした。

 

 

でもって

 

この方も毎日、ご愛飲

モリンガウコン!

(昨日のグラサポさんたちも持参してましたね~)

毎日、毎日、お仕事してくださってるから

体調管理には気をつけてもらいたいと

言葉には出さないけど

感謝のつもりの遅-い誕生日プレゼント♪???

 

詳しくはこちら

 

そんなこんなで

10月も終わりに近づいてきました。

ということで

この辺で。

 

 

豊スタ帰り

テーマ:ブログ

今日は昼のスタッフが熱を出して欠勤・・・

まぁ、これは致し方ないことと受け止める事は

できたものの。。。

 

1人は1時間寝坊の遅刻!!!

この後のことはご想像にお任せします・・・・

 

 

 

そんなこんなで

今日はグランパス、勝ちましたね!

 

賑やかでした。

中津川からはるばる、ありがとっ!

その他、大勢のみなさんもありがとうでした!

 

こちらも

ありがとうでした。

スタッフの賄いとして頂こうと思ってましたが

忘れてましたので明日にします。

 

 

そんなこんなで

10何年かぶりに、小、中、高はまるっきり別々の

顔と名前が分からない同級生が来てくれました。

まぁ、連れの連れっていう感じですかね。

本名は分からなかったんですけど、あだ名は覚えてましたので

会話は弾みました。

 

今は車関係の仕事の社長

で、その会社の専務が元名古屋グランパスの選手だった方

 

先週、知人とそんなような会話してたのですが

これまた偶然の繋がりっていう世間の狭さを実感しました。

また、いつか来てくれることを期待して待ってようと思ってます。

 

 

そんなこんなで

藤波さんから

母校が甲子園出場ならず・・・だったのかなぁ?

三重高校に負けてしまったそうなので・・・

勝利していれば「甲子園出場!おめでとう!」の

のし紙が入っていたのですがね。

また夏に向けて頑張ってください。

 

 

そんなこんなでこの辺で。

 

 

M歩の特等席???

テーマ:ブログ

 

今日は初の1日バイト

顔出しNGが多い中、唯一、顔出しOKの萌

 

お昼はK郡さんと

夜は名前忘れちゃった女子と

最後の最後の閉めはM鍋に

 

今まで卒業していったスタッフも

最初のうちは「ブログ用」とかで撮らせてくれてたけど

慣れてくると拒否るようになってきた・・・

 

「最初は逆らえないから、言う事を聞いてました・・・」と

たまにTVに出てるMがそう言ってたなぁ~

 

 

それはそうと

ひゃっくり?しゃっくり?が出続けて

苦しいのでこの辺で。

 

 

 

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 down
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧