<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

会議だよ!全員集合!!

テーマ:ブログ

いきなり

日替わりランチからです。

油淋鶏  麻婆大根  豆腐サラダの叉焼ドレ和えでした。

 

 

でもって

今日は15時から本社事務所にて

社員、全員集合

 

 

 

*居食屋  村長さん

 

*ラ・フューユ みよし店 (文化センターサンアート内)

 

*ラ・フューユ 日進店 (日進スポーツセンター内)

 

*ラ・フューユ 瀬戸店 (瀬戸市文化センター内)

 

*チャイナポート焼山店

 

*ちゃいなぽーと みよし店(ジャスコ・アイモール内)

 

*銀のさら

 

の、各店長ならびに社員、総出で。

 

まぁ、いろいろと話てました。

 

 

内容は書けませんけど、こーしたら、あーしたらとか

あったんですけど、これだけ集まると

時間を気にせず、延々と語るものもいます。

結局、話の内容は頭に入りませんでした。

他のもの達は要所を手短に語ってくれたのでいいんですが・・・

空気を読むってことは大切ですね!

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

この人よりか先には開けれません・・・

テーマ:ブログ

昨日、頂いたお菓子♪

 

 

 

 

 

一番乗りはK郡さん

この人が開けるまで誰も頂けません・・・

 

 

 

 

で、

 

自分はコーヒーのお供に

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

ニラ玉炒め  ジャガイモのカレーあんかけ  エビのマヨネーズ和えでした。

 

 

 

そういえば

東アジア大会男子サッカーU-20代表戦

グランパスの和樹くんと田鍋くんがスタメンでした。

残念ながら北朝鮮に1-2で負けてしまいましたけど

次の韓国戦はぜひとも勝利を!

切り替えて頑張ってほしいです!

日本から応援してます!!

 

 

明日は久々に

トヨスポへ午後練習見学に行ける!

と、思ってましたが

会議でした・・・・・・・・・・

木曜日は行こうと思ってます。

 

 

では、この辺で。

 

 

短いですが・・・告知

テーマ:ブログ

お弁当ご予約の方へ

店頭、お渡しのお客様へお茶缶、プレゼント致します。

 

 

(株)娘娘も何か提供します。

 

以上、告知です。

 

 

 

 

 

 

 湘南ベルマーレVS名古屋グランパス戦の

帰りにわざわざ、お土産を持ってきてくれた

やまけん&やまみぃさん♪

ごちそうさま!

明日、いつもどおりにK郡さんに一番に開けてもらいますね!

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

千葉県からご注文

テーマ:ブログ

今朝は早起きして

遠く千葉から遠征の中学生のサッカー少年の

皆さんのお弁当を

質より量ってことでこんな感じで。

 

 

 

で、

こちらも

ご注文を頂きました。

 

 

 

近隣のところへ試合へ行くついでに

寄って頂きました。

ラルクヴェールさんというチーム

試合はどうだったかなぁ?

 

 

 

 

そんなこんなで

お昼の営業時間終了間際に

後輩達が・・・

知ってる子2人いるんで

適当に会話に混じってやりました(笑)

歳の差、感じましたけど・・・

 

この子らが帰った後、昼寝しようかなぁと

思ってましたら、野菜の業者さんが来てない・・・

 

 

ネットで発注するんですけど、確かに野菜を頼んだはずなのにと

思い、確認したところ

最後の「確認ボタン」ポチッってしてなかったぁ・・・

 

 

ですから、買出しに行って事なき得ましたが

途中、店の近所のコンビニとガソリンスタンドのところで

街路樹をなぎ倒す車の事故がありました。

 

 

あそこ、よくあるんですよね・・・

みなさんも気をつけてください。

 

 

そんなこんなで

ブログ書く集中力?がなくなってきたので

では、この辺で。

風は秋色

テーマ:ブログ

いきなりですが

本日の日替わりらんちは

あんかけ玉子焼き 鶏の唐揚 スパゲティの紫蘇風味でした。

 

 

そんなこんなで

今日はちょっとお話し合いで事務所へ

お話し合いの事はさておき

 

 

 

なんやかんやにらめっこしてる女性・・・

 

 

 

 

 

もう少し寄ってみると

 

もっと、寄ってみると・・・

 

 

 

これ以上は携帯が拒絶反応起こしちゃって無理でした・・・

 

 

 

でも

みよしのご当地アイドルグループ

pink fox のみなさん♪

いよいよ、11月3日デビュー!

みなさん、応援よろしくです!!

 

 

 

昨日、皆さんご承知の通り

ストイコビッチ監督の契約満了のニュース

ビックリしました。

これから、名誉監督、アドバイザーのように

関わってほしいなぁと思ってましたが

そのような話はないって新聞に書いてありましたけど・・・

残り7試合、指揮官として頑張ってほしいです。

 

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/10      >>
29 30 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 1 2

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧