1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

ホーム最終戦!

テーマ:ブログ

みなさま

 

ありがとうございました!!

 

では、この辺で。

 

FBページがアップされない・・・・・・・・

テーマ:ブログ

11月も明日で終わりですね。

 

そんなこんなで

お店のFBが何回やってもアップされないので

ちょいとイライラ。。。。。

まぁ、載せるものは日替わりランチなんで

ここでも見れますけど。

で、本日の日替わりランチは

チキンカツ あんかけ玉子焼き ハムと野菜のサラダでした。

 

 

そんなこんなで

まちクルHPの更新に

いけみぃこといけみぃが来てくれました。

ハイ!ポーズ♪なんて言ってもないのに

勝手にポーズしてやんの(笑)

 

一応、お仕事ですので

いろいろと注文つけておきました。

背が低い・・・じゃなくて、背が高くない・・・じゃなくて

小柄ないけみぃですけど、小さいです(笑)

 

まぁ、そんなこんなで

この辺で。

特にないので

テーマ:ブログ

一段と冷え込みましたね~

 

で、

 

本日の日替わりランチは

料理の画像、撮り忘れたので

萌で・・・

12月に平日のランチタイムもデビューさせますので。たぶん・・・

 

 

そんなこんなで

 

昨日、コンビニで「こんにちは」と声をかけられた

パートのK郡さん。

 

「見覚えがあるような・・・きっと、私に挨拶したんじゃないだろし・・・」

と、思ったらしく・・・

その方は2度、すれ違いざまに挨拶してくれたらしく・・・

 

K郡さん、記憶が少しずつよみがえってきた時には

その方は車に乗り込んでいたらしく・・・

 

 

 

で、

言ってました。

「たぶん、チアゴ選手ともう一人、背のそんなに高くない人と会いましたよ。」って

たぶん、一緒にいたのは望月嶺臣選手じゃないかな~

写真見て、「たぶん、そう・・・」

 

てか、チアゴくん、こないだ来てくれたじゃん!!

チアゴくんだったら分かるでしょうに!

逆に覚えてくれてたことに、すごいなと。

 

K郡さんのことですので

確信は持てないですけどね。

 

 

で、

 

明日は木曜日は定休日です。

グランパスの練習も非公開だし、やることないし・・・

と、思ってたら

予定変更で ”公開” になってましたので

行って来ます!!

と、気合入れたんですけど・・・

家庭の用事で行けなくなりそうです・・・・

 

では、この辺で。

さぶいですね~

テーマ:ブログ

気温がグッっと下がりましたね~

ほんと、暑いのも嫌ですけど

寒いのはもっと嫌ですね・・・

 

 

そんなこんなで

 

本日はトヨタ自動車様から

お弁当のご注文を頂きました。

ありがとうございました。

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

鶏肉のケチャップ煮  蒸し団子 えのきとちくわと玉子の和え物でした。

M鍋店長がいろいろメニューに悩んでいたため

自分がメニュー決めをしました。

 

でもって

夜の営業は任せましたが

若干、段取りが悪い。。。

仕方ないって言えば仕方ないので

指摘しながらでしたけど

何とかやれたかな?って感じ。

それにしても若いのに体力ないわ・・・

 

そんなこんなで

寒くてやばい

略してサバイのでこの辺で。

効力抜群!!

テーマ:ブログ

結構、雨が降りましたね~

台風のような風も・・・

 

うちのバイトくんらはほとんどが自転車で来るので

休ませたりとシフトの組み合わせも

いろいろと考える今日この頃です。

 

で、

本日の日替わりランチは

野菜の味噌炒め       酢豚       煮玉子でした。

 

前日の夜からメニューを考えるのにも必死

朝、出勤途中でも「今日はなにしよう?」と

パニック?になって出勤と、本人ことM鍋はそう言ってました~

 

何事も経験。

どんな仕事でも甘くはないということ。

なんやかんや言ってもまだ半年足らず。

仕事ぶり見てても、いい意味でも悪い意味でも

そんなもんです。

 

 

 

そんなこんなで

 

モリンガウコン

自分の母親、妹、嫁さん、嫁さんの母親と

効力抜群なんで、かかさず飲んでるってこと。

妹の子、姪っ子も飲みたいということだったけど

妊婦なので飲めません。

 

自分はその時々ではありますが

毎日、飲んでます。

最近、朝早く起きるんですが目覚めも良くて

体調万全です。

 

1本何百円する栄養ドリンク飲んでたら

すぐに財布の中身がからっぽになっちゃいますもんね

 

 

 

 

そんなこんなで

明日ものお弁当を用意してからの

営業なので、早起きして頑張りまーす!

 

では、この辺で。

1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/11      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
18位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
10位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧