<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

練習試合は観れなかったですけど、ユースっ子の試合は観戦できた休み時間

テーマ:ブログ

今朝は

とあるところの

掃除からの仕事・・・・・

 

一応、仕事でしたが

仕事前からのラジオ体操気分で乗り切りましたwww

 

そんなこんなで

お弁当の注文を頂いてましたので

営業前に仕上げてからの営業

系列店のちゃいなぽーとのパートさんからの依頼でした。

ありがとうございました!!

 

そんなこんなで

お昼の営業後

昨日、来てくれて

ユースっ子の応援に

前半途中からでしたけど観戦できました。

 

みんな、頑張っておりましたけど

前年ながら逆転負けしちゃいました・・・・

 

こういった悔しい負けも

これからの人生に役立つ時が来るでしょうから

前を向いて進んでもらいたいです!

 

 

で、

 

 

うちのスタッフの

Mえも自分同様サッカーに関して詳しくはないですけど

1日バイトだったんで初のトヨスポへ

感動しとりました。

次回から一人でいってらっしゃい!

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

今シーズンも一度も観戦できなかったですけど、ユースの試合は何試合か観ましたよ

テーマ:ブログ

来週だと思ってた

グラサポさんたちが急遽、襲来(笑)

予想外の展開にてんやわんや

未だに今日の結果は知りません・・・

 

 

そんなこんなで

加藤大智くんはみんなよりに先に帰りましたので

この中にはいません・・・

 

トップチームの試合は今シーズン、一度も行けなかったのですが

ユースっ子の試合は時間の都合が合えば行けるので

明日、うまく行けば観に行けそうです。

 

そんなこんなで

この辺で。

どぶそうじしてたら、足腰が・・・

テーマ:ブログ

先日、来てくれた

チアゴ選手とダニルソン選手

イベントに行く前だったんですね。

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

ニラ玉炒め  肉の味噌煮 揚げ豆腐  でした。

 

実はM鍋が用意した時は

いろいろと味、食材がかぶってまして・・・

急遽、変更したというのはここだけの話。

 

では、

筋肉痛になりそうなので

この辺で。

初!ダニルソン選手

テーマ:ブログ

今日はグランパスのダニルソン選手とチアゴくんが

来てくれました!

ダニルソン選手、お店では初対面ですけど

トヨスポでは何度かツーショットも。

当たり前ですけど、ピッチ上は違い

終始、ニコニコでした。

 

その時、お客さんにいらしたのは

藤波行雄さんだけ。

藤波さんとチアゴくんがブラジルの話しを少ししてました。

藤波さんも高校時代に全日本のメンバーで

ブラジルに訪れたようで、飛行機で片道24時間

足がパンパンになっちゃったそうです。

 

 

そんなこんなで

本日もお弁当の注文を頂きました。

納品場所がセキュリティーが厳しく、

配達の車の車種、ナンバー、配達の人のフルネームをお伝えしないと

そこまで持っていけないところ。

う~ん、さすがの世界のト〇タさん。

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

真鍋作  チキンカツ あんかけ玉子焼 豆腐のさっぱり和え

あんかけ玉子焼きの餡はダメだしして作り直させてて、

チキンカツはデカイので切れとアドバイス。

まだまだ見張ってないといけないので・・・・

 

 

そんなこんなで

やまけん&やまみぃさん 

お土産、あっざーす♪

寿司職人(りゅうや) S・D(スイーツ男子) K郡さん

そして、なぜかM歩まで

ありがとうございました!!

そういえば

ダニルソン選手のサインの件

かずさん、あっざーす!!

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

あっ!

22時ごろ、1本の電話が・・・

お持ち帰り?はたまた隣の大将かな?と思った電話。

 

その電話の主は「中部電力」を名乗ってきました。

それらしいことをいろいろと聞いてきて

挙句の果てに名前も名乗ってこなかったので

「お宅の名前は?」と聞いてみたら

「スズキです」ガチャ!と切れてしまいました。

大体、こんな時間に中部電力からかかってくるわけないから

疑いをかけてましたけどね。

みなさんも気をつけてくださいね!

 

 

では、この辺で。

秋の行楽弁当ではないですけど

テーマ:ブログ

11月19日(火)ってことで

特に変わったことはないですが

 

とりあえず

順番に

 

まずは

昼、営業前のお弁当

NHKのスタッフさんですかね?

近所で収録があるということで

ご注文、頂きました。

 

本日の日替わりランチは

唐揚  うま煮焼きそば  ちくわとイカのさっぱりソース

M鍋が毎日、考えてやっております・・・が、

要領を掴むのには、あと何年かかるんだろう・・・

 

で、

昼営業終了後に

 

毎度、ありがとうございました。

 

 

夜の営業はM鍋に任して

ゆっくりしよう!と思ったけど・・・

 

 

では、この辺で。

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/11      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧