<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

コウヨウニイコウヨウ

テーマ:ブログ

今朝は9時オープンのスーパーへ

仕事前に仕入れを。

9時前に着いた時はそうでもなかったですが

オープンと同時に人がいっぱい・・・

とりあえず、いるものだけ買って来ました。

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉団子 野菜のピリ辛炒め 茄子のさっぱりソースでした。

M鍋・・・昨日、教えてあげた肉団子・・・

形はいまいちでしたけど。。。

慣れなんですけど

手でギュっってやって、出てきたのをクルっとやるだけなんですけど

ブログに書くと伝わりにくいですね(笑)

ですから、若いのには「見て覚えろ」って言うのが口癖

 

今日はこれっといってないんで

顔出しNGが多い中、顔出しOKが約1名いるんで

ない時のネタにMえ

 

女子も例外なく立ち食いですので。

食事タイムなんてゆっくりとした時間はありません。

賄いなんで。

今日は、お客さんに褒めてもらったから

嬉しかったのか、食欲旺盛

いつもですけど(笑)

 

昨日は紅葉を友達と行ってきたらしいんで

今度、紅葉に一緒に行こうようっと言ったかどうか・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

おかげさまで体調万全!!

テーマ:ブログ

今朝は豊田市民マラソン?のため

豊田スタジアム周辺は人がいっぱいでした。

あれだけの人が歩いてると

何かサッカーでもやっているような雰囲気でしたね~

 

そんなこんなで

最近は7時半と起床が早くなりました。

ちょっと前まで9時ぐらいでしたけど。

就寝は変わらず2時か3時ぐらい。。。

ある意味、慣れ

慣れですね~

 

ただ、帰宅してからのご飯が深夜12時過ぎ

おかずがあればそれでいいんですけど

無いとコンビニか牛丼屋

ここ最近、コンビニが続いて・・・

 

お店で食べれば?と思う方が多数だと思いますが

意外と仕事、終わってからは食欲がないので・・・

味見やらして・・・

ちょっと、ここ最近、腹回りがやばいかなぁ~

 

しかしながら健康には一応、気を遣ってます。

飲んでるから体調がいいんです。

 

K郡さんも家族で飲んでるらしくて、また1つ欲しいとのこと。

 

「チャイナポート焼山」のM越M樹っていう店長も愛飲

 

いつも若々しいと言われておるS谷S美さんも

飲んでますけど、旦那さんにも飲ませてるのかなぁ~

 

あと、「村長さん」のお・が・わっていう店長も

お客さんに勧めて感想、聞いたら

「すごく効きますね~」と今日、報告がありました。

 

とにもかくにも効きますよ♪

 

そんなこんなで

中津川の水野さん

闘莉王選手のフットサルに参加して

大喜びだったグラサポさん

どーもでした!!

 

 

では、この辺で。

 

 

 

 

初めてテレビの取材に来てくれた奥様♪そのうち取材に来てくれると思う旦那さん

テーマ:ブログ

今日は引越しされてきた方からの

お弁当のご注文を頂きました。

ちょうど、営業ど真ん中でしたので

じっくりと写真は撮れず・・・

それはいいとして

どうもありがとうございました!

 

 

 

でもって、

今日はトヨスポで

グランパスと奈良クラブのトレーニングマッチがありましたね。

ひょっとして、後半だけでも観に行けるかなぁ~と

思いつつも、やっぱ無理でした。

たぶん、行って着いて、駐車場から歩いたら試合終了・・・

あきらめました。。。。。。。。。

 

 

 

 

三宅くんと奥様の う~ん 犬飼さんのがしっくりくるんで犬飼晃子さん

 

 

グランパスの番組を以前、担当していた三宅くんは

今は担当を後輩に任せて、仕事ではなくプライベートで観戦に行かれてる

僕にとってはうらやましい限りの人です。

 

 

 

元ケーブルガールの犬飼さん

ケぇぇーブルてれびぃぃぃ~♪ってCM、よく流れてて耳にした人は多いんじゃないでしょうかね?

今は違うお仕事、なさってるそうです。

 

ブログの師匠の七重さん、そして、いつものいけみぃも

犬飼さんに育て上げられたといっても、過言ではありません♪

いい感じにまとまったですかね(笑)

三宅くんはたまに顔出してくれるので、また今度ってことでwww

 

 

 

で、

写真を撮ったのは

 

Mえでーす

 

 

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

写真多め

テーマ:ブログ

昨日の休みはトヨスポへ

今月、最後の見学となりそうなので

写真を

楢崎選手

 

選手会長  西村選手

 

藤本選手

 

ヤキモフスキー選手

 

 

 

で、

お店にいらっしゃったことのある選手

牟田選手 月刊GRUNにインタビューが載ってましたね!

 

 

 

 

U-20 日本代表 ハーフナーニッキ選手

 

 

永井選手 表情がいまいちのように見えますが

普通にしゃべりましたから(笑)

 

矢野貴章選手 覚えててくれてました。

 

 

阿部選手 やっとかめです。

 

玉田選手  昔は阿部選手とよくいらっしゃってくれました。

 

高木さんは

伊藤コーチとランニング中に手をあげて

「オッス~」と言ったかどうか分かりませんが

自分も手をあげて心の中で「おつかれさん~」と

 

そんな高木さん

木曜日のスポーツ紙に

 

 

そういえば、水曜日にいらしてくれた時

いつもと服装が違ったから違和感あったのはここだけの話

中学校を訪問したんですね。納得!

 

 

 

本日の日替わりランチは

 

 

麻婆豆腐  野菜の味噌炒め  ハムの和え物でした。

M鍋・・・3種類考えるの、大変だと分かった今日この頃・・・

 

水曜日にも来てくれたフロントスタッフの女性の方が

オーダーしてくださって、帰り際に一言二言、会話させていただきました。

 

そんなこんなで

この辺で。

(マキ)(巻)(捲)でオネガイシマス

テーマ:ブログ

今日も冷え込みましたねぇ

早いもので

今年もあと1ヶ月半

もうすぐですね

あっ!クリスマスじゃなくても

承ってますよ♪

 

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

ニラ炒め  酢豚   玉子サラダでした。

 

で、

今日は某選手とフロントスタッフさん、あと新聞記者の方かな?

たまたま、オーダーを聞きに行ったら

急ぎだったようで

「こんにちは~時間がないのでまきだけにまきでおねがいします」と某スカウトさん

なら、急いで提供しなければと思い、

返す言葉もなく、リアクションできずにどうもすいません(笑)

 

まぁ、そんなこんなで疾風のごとく食されて

急いでため、写真はありませんので。

 

 

 

そんなこんなで

秋があったのかなぁと思う今日この頃であっという間に冬ですけど

今日は

を仕込み

 

ついでに

焼売も

 

春捲の皮と焼売の皮は業者さんから仕入れてますけど

中の具材はちゃんと作ってます。

 

今は冷凍の既製品もありますけど

なかなか使う気にはならない・・・

なぜならば、「美味しいね~」って言われても

嬉しくもないし、「どうやって作るんですか?」なんて聞かれたら

答えようがないので

使う気にはならないですね。

と、まぁ、僕個人の考えですので。

 

 

 

 

そんなこんなで

各店のパンフレット、設置しましたぁ~

どうぞ、ご自由にじゃんじゃん持って行ってくださいね!

 

 

そんなこんなで

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

たぶん、明日は今月最後のトヨスポへ行くつもりです。

 

では、この辺で。

いろいろと気になってます・・・

 

 

 

 

<<最初    <前    1  |  2  |  3  |  4  |  5    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/11      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧