<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

普段は口にしない甘いもの・・・食べたくなった今日この頃

テーマ:ブログ

車校で仮免合格祝いを1人でではなく

うちのスタッフも仲間入りさせてくれたMゆさん

ごちそうさま~

 

シュークリーム3個も頂きました!

今日いたAや、Mえにも分けてあげましたよ♪

今日のバイト代として・・・冗談です(笑)

 

 

 

 

 

 

こちらも美味しく頂きました♪

次は効果測定と卒業検定、そして最後の平針の試験と

3回は頂けるかぁ~(笑)

 

 

 

でもって

本日の日替わりランチは

麻婆豆腐  玉子入り野菜炒め  大根とちくわの味噌煮 でした。

 

 

 

 

若い衆にいろいろと経験させてますけど

優先順位、間の取り方などなど

まだまだまだまだまだまだまだまだまだまだ

経験しなきゃです・・・

 

 

 

 

そんなこんなで

ちょっと休憩時間は

15時からの練習を見学

 

明日、木曜日は定休日ですので

よろしくお願いします。

 

では、この辺で。

らーめん食べに行ってたのでこんな時間に

テーマ:ブログ

日付が変わってしまいましたが

 

昨日のことというのは抜きとして

 

本日の日替わりランチは

大根の肉みそがけ  鶏の唐揚げ  揚げ春雨の酢の物でした。

若いのに考えさせました。。。

毎日、考える苦しさ?を味わいさせるために・・・

 

 

そんなこんなで

休憩時間はトヨスポへ

日中と夕方の温度差が激しく

日が沈むころは本当にひんやりしました。

上着とか持っていかれた方がいいですよ。

 

では、

このへんで。

数多くのご注文、ありがとうございましたm(^ u -)m

テーマ:ブログ

40代の女性 揃い踏み(笑)

 

 

 

てなことで

今日は朝からちょいとばかし

慌しかったです。

こちらは

上記の奥の40代の女性(S谷S美さん)の方から

 

 

 

 

 

 

こちらは

会社関係の方から

 

 

 

 

 

こちらは昨日同様

豊田市文化会館で催しものをやっておられる方から

 

 

 

 

で、

1人、配達で抜けてしまったものですから

ちと、慌しかったのはここだけで弱音を・・・

 

 

 

何はともあれ、無事完了・・・

上記の40代の女性(関谷S美さん)の受け取りの時間を

30分勘違いしてたのも、ここだけの話・・・

 

まぁ、「のんきに?写真を撮ってる場合じゃないないよ!」と

内心では怒ってたかも知れない上記の40代の女性(関谷諭美さん)

 

 

そんなこんなで

3連休の方々も多かったと思いますが

明日からのお仕事、頑張ってくださいね!

 

では、この辺で。

(^▽^)LLLLLL

テーマ:ブログ

この時間

外は結構、雨降ってますね~

 

それはそうと

楽天イーグルス 日本一!!

おめでとうございます!!!

 

勝手ながら楽天の選手との繋がり

キャッチャーの嶋選手

藤波さんの息子さんの中京大中京の時のチームメイトということもあって

以前、岩隈投手のサインを藤波さんが嶋選手にもらってきてくれたんです。

あと、星野監督は現役時代、藤波さんとやってました。

 

相手のジャイアンツにも

藤波さんの大学の後輩

阿部捕手 亀井選手 沢村投手がいます。

去年だったかなぁ~

藤波さんが阿部捕手とうちの店の近所のお寿司屋さんで

食事したということをご本人からお聞きしました。

 

とにもかくにも

第4戦しかテレビで観れなかったのですが

どれもこれもいい試合でしたね。

 

 

そんなこんなで

お弁当のご注文を頂きました。

明日も同じ場所への配達 M鍋がですけど。

明日はありがたいことに他にも注文を頂いており、

朝からてんやわんやになりそう・・・

頑張ります!

 

 

 

 

でもって

同じ年・・・タメって言うんでしょうか・・・?

新MMコンビの初タッグ!

呼吸はあってたのかないのか・・・

とりあえず、仲間割れしないことを祈ってます・・・

 

 

では

この辺で。

日付が変わって

テーマ:ブログ

これはこないだ

実家でニュースを観ていたら

台風で被害に遭った与論島のことを放送していて

うちの母親にこのモリンガウコンのことを説明したら

「そういうことなら5袋頼んでおいてよ」と即答されたので

ネット注文したことのない自分は

この方にお願いして、送っていただきました。

 

この方達も愛飲されてます。

イツメンなぅ!

毎度、毎度、ありがとうございます!

 

そんでもって

カウンターに座られた、飲まれてた常連さんにも

おすそ分けしてあげましたよ。

本当に効果絶大!

 

 

 

 

 

でもって

お昼も夜もいろんなこと覚えながら

やってくれてる萌

 

明日はM歩と初タッグ

がんばってもらいましょうかねw

 

では、この辺で。

<<最初    <前    2  |  3  |  4  |  5  |  6    次>    最後>>

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2013/11      >>
27 28 29 30 31 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧