1  |  2    次>    

(@^^@)

テーマ:ブログ

最近の出勤前の日課です。

 

写真撮影もありました。

 

時間的な都合もあり練習はほとんど見れてないですけど

出勤前の息抜きです。

 

そんなこんなで

佐藤和樹くんと和樹君が小学5年生の時にお世話になったスクールのコーチの方

 

昔、よく来てくださった方なんですよね~

今はちょっと遠くのほうへ行かれちゃったようで

やっとかめに来てくれました。

 

 

そんなこんなで

10年来付き合い元バイトのななちんと友達のきかちゃん♪

結婚して子供を連れてっていう夢は実現しないけど

また、新たな夢を持って頑張ってほしいものです!

 

さて、たまにのブログ

また、気が向いたら更新しますね~

久々です!

テーマ:ブログ

風邪をこじらせてから

更新がされてなかったのですが

まぁ、いろいろとありまして

特にめんどくさくなったわけではありませんので。

ある意味、巷の噂を否定します(笑)

 

それとバイトのMえっていうのが

「ブログ更新してくださいよぉ!!」と

見てないと思ってたMえが

まさかのまさか見てるとは思ってもなかったので

ちょっことだけ書きますね~

 

 

でもって

本日から名古屋グランパスも始動しましたね!

練習後にダニルソン選手が来てくれました。

ここ最近の常連さんなので

勝手ながらフレンドリーさせてもらってます(笑)

 

 

先日も

通訳の方と

 

学生のころ、英語をまじめに取り組んでおけばよかったなぁ~と

ちと後悔・・・

でも、ダニルソン選手、日本語少し分かってくれてるんで

会話は成立しましたよ。

 

 

 

でもって

未成年の選手

お母さんとは顔見知りになってましたけど

某選手はおとなしくて・・・でも闘志は感じます。

何度かユースの試合を観戦しててそう思いました。

期待を背負ってますけど

怪我しないように頑張ってもらいたいです!!

 

 で、

前回も載せましたけど

幼馴染?の勇人くん

あっ!未成年でしたね(笑)

 

でも、

まぁ、いいかwww

 

練習見学に行ってファンサしてる勇人くんを

見るのも楽しみでもありますけど、

どう表現したらいいのか分かりませんが、何か違和感と言うか・・・

 

 

 

 

 

 

そんでもって

以前もいらっしゃってくれた

プロレスラーのアレクサンダー大塚選手

浜松で試合があったので寄ってくれました。

徳島県出身ということで

徳島ヴォルティスがJ1昇格には大喜びでした!

ですので、徳島の選手であの選手、この選手と

来店された選手の名前を教えてあげました。

 

あんまり野球とかサッカーは詳しくないようですけど

ジュビロ磐田のホームゲームでボディーガードやってて

無縁ではないようです。

 

 

そんなこんなで

「ブログ、更新してくださいよぉ!!」と

この気取った?萌のリクエストもありまして

 

近況報告とさせていただきます。(只今、試験勉強中)

 

 

また、気が向いたら

書きますね~

 

 

 

 

 

 

 

OMEDETOU(^O^)!

テーマ:ブログ

今日はお昼と夕方に

オードブルの注文を頂きました。

 

で、

こちらは

新成人のお祝いとのこと

 

おめでとう!!M歩♪ Mえ♪

 

 

でもって

この方

名前も知らない

年齢も分からない

本日、誕生日らしかったので

メモ用紙にサインとジュースをプレゼント♪

いつもと違う時間に来た業者さんの

普天間じゅりさん(今日、聞きました!)

おめでとう!!

 

まぁ、自分は職場ではおしゃべりなもんですから

業者とは仲良くさせてもらってます。

 

 

そんなこんなで

この辺で。

親子?

テーマ:ブログ

新成人のみなさま

おめでとうございます!

 

おてんば娘も成人式が終わった後に

晴れ着姿を見せに来てくれました♪

ここだけの話

きれいで可愛かったです。

何か思い出と言うかいろいろと

思い出して・・・・(泣)

 

 

 

でもって

こちらは幼馴染?の

森 勇人くん

 

ごり押しでサインを書いてもらいましたよ

背番号が決まってから書きたかったらしいけど・・・

無理言っちゃって申し訳なかったけど

いずれ分かると思います。

で、背番号が決まったらトヨスポへ行って

書いてもらって、僕のサインを書いてあげようと約束しました(笑)

 

 

では、この辺で。

エグいぐらい似てないですけど

テーマ:ブログ

お土産

ごちそうさま!!

 

ということで

明日はみよし市の成人式

「私は風邪引きませんから♪」って言ってた萌

本日、風邪引いて欠勤・・・

明日の成人式、無事に出席できればいいと思いますけど・・・

 

そんなこんなで

この辺で。

1  |  2    次>    

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2014/01      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧