まちクルと会わせてくれた方の思い出

テーマ:ブログ

昨年の2月の中旬

1本の電話が昼の営業後に鳴りました。

「もしもし、ひまわりネットワークのOOですけれども~」

子機でやり取りしてしまったため、聞きとれず

お話だけでも聞こうと時間を「5時でいいですよ」って

伝えたところ「仕込みとか大丈夫ですか?」と聞き返してくれて

「それまでにはやっておきますから」と言ったのを覚えてます。

で、いらっしゃってくれました。

以前、アルバイトをしてた子によーく似ていて

初めて会ったのに初めてじゃないような感じでした。

その日がまちクルホームページとの出会いでした。

一応、会社に通さなければと思って社長に相談したところ

「やる気があればいいよ」っていう返事でした。

しかしながら当時はパソコンの事なんて無頓着でしたので

後日、僕と社長、ひまわりネットワークさんのS課長と

Sさん 今思えばみんなイニシャルがSでした。

後日、その時の事を聞いたらすごーく緊張していたようで

僕はといいますとまったく理解できずにいました。

 

とにもかくにも初めての更新日 3月2日デビューでした。

それからは月2回の更新で僕の段取りの悪さに時間を費やさせてしまい

申し訳ないことばかりでしたが

お互い総合格闘技、K-1が好きだということで

話も合いました。

いろいろありました・・・

カメラを忘れて(別によかったのですが・・・)

1日2回も来てくれて食事までしていってくれたこと

僕の誕生日にランチしに来てくれたこと

わざわざ雨の日に仕事が終わってから

ひまわりパスポートステッカーを

持ってきてくれたこと

偶然、プロポーズしてもらったことを

会社の方たちより先に聞いてしまったこと

あれから約1年・・・口止め解除です。

とうとう、寿退社の日

 

故郷を愛し、家族を愛し、

そして仕事を誇りをもってやっていた

まちクルぎゃる7号 ななえさん

 

 

こうやってブログをやれているのもななえさんのおかげ

笑顔で元気をくれたななえさん

スタッフ一同、ななえさんに出会えて感謝です!

Yさんと幸せな家庭を築いてくれると信じてます!

ありがとう!!

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧