ドタバタ

テーマ:ブログ

今日のランチは

カレーうま煮やきそば

豚肉の大根おろしソース

玉子と野菜のサラダでした。

 

で、昼の営業終了後 本社事務所で会議でした。

その前に某店長に怒り?をじゃなくて文句を

でもなくて厳重注意をしてすっきりしてから会議でした。

明日、13時30分ごろに伺う『それいけ!いけみぃ』さんが

『それいかない!いけみぃ』にならないよう

 

で、昨日のドラゴンズOBの

藤波さんがいらっしゃいました。

このニュース、藤波さんより僕のが先に知っていたというのも・・・

ドタバタしているようです。

 

そして東京から帰宅途中に

グランパスの高木選手がいらっしゃってくれました。

こっちに引越しされるようですけど

「まだドタバタしているので・・・

また、家族連れてきますね」と嬉しいお言葉もいただきました。

 

あと、会議終了後にチャイナポートの水越まさきが

おごってくれました。

おごってくれると言うので「全種類」おごってもらえると

思ったらこれ1本だけでした。

ケチではないけど、いいやつです。

 

とりあえず、明日木曜日は定休日です。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/09      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧