どうしようもない誌乃・・・

テーマ:ブログ

今日は福谷(うきがい)のお祭りでした。

で、今日は休憩できました。

そんな休憩時間にドラゴンズOBの藤波さんが

これを

くれました。

ここの放送局に後輩がいらっしゃるらしくて

その方が藤波さんにくれたそうです。

そんなこんなしてちょっとしたら

今度は営業の人が・・・

ずうとるびの山田隆夫に似ていた。

まぁそんなことはどうでもいいとして

 

今日はやっとかめに誌乃がバイトに

ちょっと忙しかった時間帯に若干

体調不良ながら1人でがんばってくれました。

ご褒美に・・・・・・・・・・・・・・・

高木選手から頂いたあられを

 

 

歯科衛生師の専門学校に通い

素人モデル大好きで

学校の成績もそこそこで

バイトに入ってないと体調崩す

どうしようもないやつです。

「グランパスの練習を見学したい」と言うから

木曜日の休みの日にK郡さんと一緒に

連れってあげようとしたら

「学校があるから・・・」と

学校休め!って言っても休まない

 

結構、こう見えてもプライベート、学校、バイトと

メリハリをつけるやつです。

金曜日の夜から日曜日までバイト入っているので

体調不良もこれで治ると思います。

呼び名が”誌乃ちゃん”から”誌乃子” 今では誌乃

もうじき、”誌乃さん”へと成長するであろう誌乃でした。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧