貧血少女 誌乃

テーマ:ブログ

 夏帆でも風邪気味だというので

今年の風邪は『馬〇は風邪をひかん!』っていうのが

当てはまらないほど流行っているこのごろです。

鼻うがいをお勧めします。

ぬるま湯に塩を入れて鼻からうがいするだけです。

ということで、当店のスタッフも風邪で欠勤する子も・・・

健康第一!!

 

そんなこんなの今日のお昼に

グランパスの福島選手久場選手がいらっしゃりました。

貧血少女がもらっちゃいました。

 勇気を振り絞ってお願いしましましたところ

快く書いてくれました。

 

 

ということで、この貧血少女

「ブログ入れておけよ~」って言ったにも関わらず

サボった罰として顔出しします。

もう1人、M歩っていうどーしようもないバイトもいたのですが

顔出しNGとうことで僕の方から控えさせてもらいます。

 

今から予約のオードブルをやってから

わがままな同級生のおばさんの予約に付き合わなければ

いけないのでこの辺で失礼します・・・・

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/10      >>
26 27 28 29 30 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 1 2 3 4 5 6

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧