グランパス松尾選手とお話の中で

テーマ:ブログ

今年もあと2ヶ月

今年の初めに占いというものをやってもらって

「8月までは我慢、それ以降は運気がいいですよ~」って言われましたが

特に何もなく今年も終わりに近づいてしまって人生の分岐点を

さらに下っていく今日この頃です。 

 

で、

 

今日は練習が休みという事もあり

グランパスの松尾選手がいらっしゃってくれました。

チャーハンと台湾ラーメンのセット注文されました。

ちょうど、手が空いたので学生時代のこととかみよしのこととか

選手のこととかその他もろもろお話することができました。

その話の中で松尾選手の親御さんも当店にいらっしゃったことが

あったらしいのです。

ナリさんのブログを見て練習試合の帰りに寄ったみたいですよ。」と

ちょうど、高木選手と竹内選手と久場選手がいらっしゃった時だったようです。

 

で、

 

 

 

明日はラジオの収録があるんですけど

インタビューをどう応えていいのやらで・・・

とにもかくにも普段どおりしゃべれないので

台詞を考えないと・・・

では明日、告知します。

この辺で失礼します。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2010/11      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 1 2 3 4

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧