応援し続けます!竹内彬選手

テーマ:ブログ

 

入団当初から来てくれてんですけど

昨年、グランパスの選手の中でも関わりが

多かったんで淋しいです。。。。。

初めて撮らしてもらった唯一、真正面を向いてくれた時

 

 

 

 

顔も憶えてもらったK郡さんの宝物

 

このとき、店にあるマジックのインクが出なくなりかけて

竹内選手がわざわざ車から持ってきてくれたんです。

 

1年間、千葉に行ってもグランパスの選手だから

今までどおり応援します!

 

 

 

 

 

 

そして今年初のこの方

数十年前に現役を引退された藤波さん

去年までは酢豚ばかりでしたが

昨年の暮れぐらいから豆芽麺(もやしラーメン)に

(画像見にくいですけど・・・・)

はまってます。

いろいろプロスポーツの厳しさとか裏話的なことを教えてくれます。

 

ということでこの辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/01      >>
26 27 28 29 30 31 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧