今日は

テーマ:ブログ

今日も休憩時間にトヨスポに

練習を見に行けず・・・

少し体調がよろしくなかったので

最悪の状態になる前に久々に点滴行ってきました。

おかげさまで絶好調!

 

そんなこんなで

本日の日替わりランチは

肉団子  ほうれん草と玉子の味噌炒め  野菜の胡麻ドレ和えでした。

 

そんなお昼に遠く長野県からの女性お二人のお客様

トヨスポでグランパスの午前練習見学の帰りに

寄ってくれました。

高木選手のブログで知りましたぁとのことで

いつもながら高木選手には感謝してます!

 

でもって夜にはゴルフコンペの帰りに

藤波さんがいらっしゃってくれました。

中日OBの評論家のみなさんと三好カントリーで

行われたそうで小松辰雄さん宇野勝さんは70台ですって。

あと、今中さん、木俣さん、音さん、川又さん、高木守道さんほか

そうそうたるメンバーでした。

 

そんなこんなで今日から新人スタッフが

入りまして先輩になった未希が

いろいろとあれこれ教えてました。

まず、テーブル番号やメニューなどなど

教えるほうも必死です。

新人ちゃんが覚えなければみんな先輩のせいに

当分はしちゃいますからね。

まぁ覚えて慣れるまでは大変だけどとりあえず覚えちゃえば

あとは何とかなるでしょうから。

でも、慣れてきたらきたらで変に慣れてほしくないですけど。

アルバイトだろうと給料をもらう以上、容赦しませんから。

とにもかくにもがんばってもらいます!

 

そんなこんなで今日はこの辺で。

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/06      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 1 2

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧