お店とトヨスポで

テーマ:ブログ

ここ最近、ずっーと

びっこを引きながら歩いてます・・・・

よく聞かれるので一応ご報告をと思いまして

「うおのめ」のヨーコとケーコがダンシング・ヒーローを

踊ってるだけですのでどうぞご心配なく・・・

 

 

 

今朝は涼しく車のエアコンも

いらないくらいでした。

8月なのにカラっと晴れないですね~

季節感覚が狂ってしまう今日この頃です。

で、本日の日替わりランチは

エビマヨ  麻婆茄子  菜っ葉と玉子の炒め物でした。

 

そんなこんなで

今日も熱くサッカーを応援してる方たちが

いらっしゃってくれました!

週末のイメージのあやのさん   ちょこちょこいらしてくれるナエコさん

サッカー少年 U-6タイチくん   バレエさぼったの?かりんちゃん

トヨスポでの午前練習見学後、寄ってくれました。

 

 

あと、お母さんも。。。。。。

 

この中で、一番テンション高かったのがお母さん

前にもいらしたことがあるようでその時のことは

僕も覚えてました。

なんやかんやしゃべっている間

あやのさんが仕事柄、タイチくん、かりんちゃんとたわむれて

有線に合わせて踊ることがなかったのが悔やまれます・・・

 

 

 

 

で、今日は午後も練習があったので

ほんの少しだけ行ってきました。

ジャスコで会った選手とスタッフのM希がメグリアで遭遇した選手

 

実は上のご家族さんの名前を聞いておらず

午後練習も見学にトヨスポへ行くと言ってみえたので

聞きに行きました。

そこで30分ぐらいしゃべってましたけど

お母さん、いや山本さん御一家

夏休みはあっちこっちで観戦

グランパスの試合も今月のは全部行かれるみたいで

うらやましい限りです。

あとナエコさん、ブルゾ選手とE.Tごっこしたとか

なんやかんやお話したんですけど

記憶が・・・・・・・・

あっ、娘娘Tシャツ・・・

以前、会社がスタッフにくれたことがありましたけど・・・

社長に発売するかどうか聞いてみますけど

売れ残ったら僕が買い取らないといかんかも知れないので

慎重に計画してみます。

 

何かもう少しゆる~く書こうと思いましたが

文章力がないもんでまじめすぎになってしまいました。

 

ということで、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧