暑いですけど

テーマ:ブログ

ほんと、暑いです。。。

特に営業前の仕込み時間はエアコンはつけずに

やっておりますので

心の中で「早く、爽快になりたい~!」と叫んでおります。

そういえば「妖怪人間 べム」 実写版ですか・・・

指は3本なのか?妖怪に変身するのかな?

ベラは「恋人よ」歌ってた人かな?と昔を思い出す

今日この頃でした。

 

でもって本日の日替わりランチは

エビマヨ  麻婆豆腐 バリそばサラダでした。

 

で、今日は月一回の会議の日・・・・・・・・

でしたが、団体さんの予約の時間の兼ね合いもあったため

出席しませんでした。

まぁ、目の上のたんこぶがいなくてスムーズに終わったと

思いますけど。

 

 

それはさておき

ファンサ帰りの2名の男性のグラサポさんたちがいらしてくれて

高木選手と話してきましたよ。今日は行けないんで

よろしくと伝えといてって言ってました。」って教えてくれました。

あと以前、いらっしゃってくれた時のイメージと違っていて

正直、気づかなくてすいませんでした  そうまママさん

 

で、夜は藤波さんがいらして

高校野球の話などしてましたが

今日は足早に「日本代表のサッカーの試合を観るから」って

帰られました。

 

そして仕事が終わってちょっと寄り道

ここへ

1日中働いてくれたK郡さんと背の高くないスタッフに

久々にご馳走しようと思ったら・・・

ご馳走になってしまいましたぁ

 

明日は定休日です。

暑くなるみたいで熱中症 気を付けてくださいね!

 

それでは

 

あっ!

そういえば、わ母さん 足に履くもの忘れてましたよ!

ではこの辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧