8月最後かも???

テーマ:ブログ

昨日の休みは

今月たぶん行けるの最後かな?の

トヨスポへ 息子と一緒に行って来ました。

闘莉王選手とランニング中の高木選手と磯村選手にこないだのお礼を言おうと

早めに出て行ったつもりでしたが、息子がコンビニの

冷やし中華が食べたいといったので間に合わず・・・・・

いつ言えるかわからないですが次回に持ち越し。

 

 

 

そんなこんなでどこへ行っても暑いです。

調理場の中も火を使うと本当にもう・・・

で、こないだ頂いた

水にぬらすだけのこれ、すごーく気持ちいいですよ!

 

で、

明日、グランパスの応援に広島まで

遠征されるグラサポさんの決起集会

忘れ物をしたわ母さんご一家とグランパス通信でお馴染みの

りえさん、あやのさん  わ母さんの旦那さまがかりんちゃんに

隠れてたので撮り直し

女性のみなさん、すっぴんだったようなので・・・

にんにくがたくさん入った料理を食べて気合いを・・・は、

いいんですけど周りのサポーターの方たちに迷惑にならないか

心配です・・・

今日は忘れ物がなかったわ母さん

もし忘れ物してたら「すっぽんOO」状態だったかもしれません・・・

よかったよかった!

とにもかくにも僕らの分まで赤い熱い応援よろしくお願いします!!

 

 

そんなこんなで暑さで体力消耗がちなので

今日はまじめに切り上げます。なのでこの辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/08      >>
31 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧