風が強い日

テーマ:ブログ

昨日、今日と台風の影響で

すごい風ですね~

早く去って行ってもらってほしいものです。

そうしたら12日(月)に来るいけみぃのHPメニューを

考えようと思う今日この頃です。

 

 

でもって、「看板とか飛んでくるかもしれんから

気をつけてな!」とスタッフには注意を促していました・・・

でも、現実に自分の目の前で飛んでくるとは・・・

今朝、いつもの道で通勤中、右に曲がって次の信号は

赤だと知っているのでのんびりと二車線の道路を走行中

右の店舗の看板が風に飛ばされ、やばい!!

反対の二車線のところに落下・・・・・

幸いにも向こう側の信号も赤だったので車は走ってなかったので

よかったですけど。ほんとに焦りました。

こんな感じですけど

違った意味の看板直撃はごめんですからね。

 

 

 

 

話は変わって

台風の風の音がやかましかったですけど

帰って録画してのを観ました。

試合のほうは皆さんご承知だと思いますので省かせていただきますけど

中学生の時に職場体験学習へ僕の知り合いの美容院へ行ったのは

ここだけの話です。

かれこれ1年近く経ってます。。。。。

 

 

 

 

でもって、夜に解説者の藤波さんがいらして

こんなお話を。

同じく中日ドラゴンズOBの小松辰雄さんの

お店に行かれたそうで(会席料理らしいです。)

で、小松さんが「グランパスの選手だよ」とおしえてくれたそうで

その選手とは?小松さんの高校の後輩の選手だったそうですよ。

分かる方は分かると思いますが・・・

で、藤波さんはなでしこジャパンを観るために帰られました。

藤波さんがこないだ解説していた時に岩瀬投手が300セーブ達成できなかったことが

残念でしたがお見事、本日達成しましたね!

 

 

 

で、なでしこジャパン

初戦のタイ戦も定休日だったからゆっくりと観れたので

今回も録画してあるのをゆっくりと観ますのでこの辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧