半分少女A

テーマ:ブログ

雨が降ったりやんだりと

台風の影響がまだ続きましたね~

 

そんな中、トヨスポへ練習見学に

行く前に寄ってくれた半分少女のお二人

あゆみさん ななさん

 

 

こないだ、高木選手と磯村選手にお手紙を書いて

僕が選手に渡したら感動して涙したそうで。

 

でもって午後練習のトヨスポへ

休憩時間だったため僕もほんの少し顔を出しに

行って来ました。

 

「こないだの手紙の子」って高木選手と磯村選手に

駐車場で声をかけたら高木選手は笑顔でうなずいてくれて

磯村選手は「ありがとうございます!」と

 

あゆみさんもななさんも嬉しすぎて

腰抜かさないかなぁ?と心配でした。

 

短い時間でしたがいろいろありすぎて書くと長くなるので

割愛します。

 

学生さんということでサッカーのためにアルバイトして

頑張っておられるそうです。

鹿島戦、神戸戦は行かれるようなので見かけたら

声かけてあげてくださいね!

 

でもって、僕は予約がありましたので

ユースの試合観戦後にいらしたサルテツさんと少ししゃべって

早々にお店に戻ってきました。

 

 

9月7日(食うな?)と誕生日を覚えやすく

教えてくれてかれこれ4年

19歳最後のアルバイトのS乃

まだ、未成年なので顔がぼやけてますけど・・・

誕生日ってことでこないだ書いていただきました!

(さっき、トヨスポでもらってきた!と騙しましたけど・・・)

 

まぁ、あと48時間経てば実名が出る20歳

あーだーこーだーいって高校2年生なりたての頃にアルバイトしに

来てくれました。

 

いろいろありましたけど内心、ここまで続くとは思ってもいなかったです。

褒めてあげたいことも多々ありますけどあえて褒めません・・・今は。

時が来たら  ということにしてます。

まぁ48時間後には「少女A」ではなく「誌乃」になると思うと

時が経つのも早いもんだなと思う今日この頃です。

 

そんなこんなでこの辺で。

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧