くまの50番さん

テーマ:ブログ

「店長さん!今日は右のおでこがかゆいです!(顔文字できない・・・ )」

と、たぶん僕に(確信はないですけど)かいてほしいとアピール?されても

いくらなんでも数十キロ先は手が届かな過ぎるし・・・ 

by 昨日、鼻がかゆいって言っておられた方 

 

 

「店長さーん!明日、行くねー!!(叫)」

と、叫ぶつぶやきがどこからか聞こえたような・・・

見たような・・・・

 

 

と言いつつも「店長さん」って世の中にいっぱいいるし

僕も一応肩書き店長?ですけど、まぁ僕のことを指しているとは

確信が持てなかったわけでありました。

ということで、面識のある方のツイッター内でのお話

 

 

で、

 

うちの背が高くないスタッフも、用意していた手紙を

渡したくて会いたがっていたわけで

「ひょっとして来てくれるかもね?」と話してたら

いらっしゃってくれました!

 

試合中?の高木義成選手・・・じゃなくて

高木選手水色バージョンユニホームの

ダッフィー

 

 

このユニフォーム、手作りなんですよ!

きめ細かく本当に本物そっくり!!

 

背の高くないスタッフが手紙を渡したら

ディズ二ーの写真頂いちゃって

お昼の営業も終わり、後は僕らも自由時間ってことで

50番のお姉さんといろいろお話してました。

 

 

 

 

話は変わって

プロレスリング・ノアのポスター

お客さんから頂いたものです。

杉浦 貴選手 うちの社長の高校の時の後輩なんです。

とにもかくにもごついです。が

見た目と違って僕にも敬語で会話してくれました。

試合中は怖いです。(2回ほど観戦に行きました。)

 

そんなこんなで

明日木曜日は定休日です。

まちクルぎゃる10号いけみぃが12日(月)に

来てくれるので何か考えなければと思う

今日この頃です。

ではこの辺で。

昼・休憩・夜 

テーマ:ブログ

台風が去って久々の青空ですね

 

 

でもって

今日はトヨスポで

名古屋グランパスVSびわこ成蹊大の練習試合

観戦前に寄ってくれた(と思ったんですが・・・)

ナエコさんと会社の同僚の方

練習試合観戦に行くのかなと確信してたら

残念ながらお仕事のようで・・・

 

で、その後に

yoshikaさん MIYUKIさん

はるばる遠~いところから

練習試合前に寄ってくれました!

新舞子のマーメイド?yoshikaさんはやっとかめに

MIYUKIさん、初めてのご来店

お目にかかったことが幾度とあるんで

そんな感じはしなかったです。

 

 

 

でもって僕も休憩時間に

前半だけ観戦

サルテツさん

もじゃ子さんご夫婦

あと、サルテツさん、もじゃ子さんのお友達と観戦

 

サルテツさん、こないだの日曜日にもお会いし

Nちゃん、Aちゃん 大変喜んだとのことで詳しい話は

ご本人から聞いてくださいってのことで。

 

もじゃ子さん、鼻が痒いと言いながらも

新しいカメラの練習?してました。

 

そういえば練習試合前にいらっしゃってくれた

3名の女性の方も観戦してました。

 

 

 

 

で、そろそろ帰ろうとしたところ

広報の方から

日程ポスターとポケットガイドブックを

お店に置いてあります。

広報の梅村さん、田中さん、ありがとうございました!

 

 

 

では、

睡魔が襲ってきましたので・・・

?????

噂してたら、いらしてくれたわ母さんご一家

このブログ内の人が僕んちのご近所ってことが

わ母さん情報で判明

世間は狭いものです。

そんなこんなでたくさんのグラサポさんに

出会った一日でした。

 

ということで

日付も変わりいつもより遅くなりましたが

この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧