いつもと違う内容

テーマ:ブログ

朝は涼しかったですけど

やっぱ、暑かったですね。

ていうことで、昨日はみよしのジャスコに買い物へ・・・

特にこれっと言って話題はないです。が

不思議と顔見知りの方に会うことはなかったです。

前はみよし在住でしたので暇さえあればよく行ったものですが

最近は年に数回ですかねぇ

手持ちの小遣いが少なくなったせいもありますが・・・

で、

帰宅してなでしこを観てました。

 

そんでもってこないだ頂いたお土産

熊本では有名みたいなんですけど・・・

スープ付って書いてあるんですけど

スープが見当たりません!?(A子さ~ん 忘れたのかや???)

まぁ何とかなりますので遠慮なくごちそうになります。

話は変わって

今、学校は僕らの時代と違って前期、後期と分かれてる

らしいですね。

ゆとり教育ってものなんですかねぇ?

うちの息子も今、期末テストみたいで初日5教科

2日目4教科・・・まるっきりゆとりなくって感じです。

まぁそんなこんなで職場体験学習の依頼が2校

今年はどんな生徒さんが来るのか楽しみです。

生徒さんだけではなく先生も受け入れてますが

今のところ先生の職場体験の依頼はありません。

あと、冷麺系をそろそろメニューから

外そうと思ってますのでよろしくお願いします。

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧