S乃なぅM歩なぅ 

テーマ:ブログ

そういえば、「Mr.Children」が

豊田スタジアムでコンサートしてたようで

ふと、カラオケによく行った頃を思い出しました。

「innosent world」 「Tomorrow never Knows」

桑田圭祐氏とのコラボレーションの「奇跡の地球」

「シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~」

「名もなき詩」

 

う~ん、この辺まではよく歌ってたなぁと

美声を披露したのは過去のこと

僕の歌声を知るアルバイトももうここにはいない・・・

というか社会人

と、懐かしさに心をにじませながら

通勤してきました。

 

 

ということで、

僕の美声?を知らないアルバイトの1人 M歩

いつもは隣のテーブルなのに

偉そうに一緒のテーブルで賄いを・・・

10万光年早いわ!!

(お昼の営業後、さんさんバスで帰宅中、グランパスの某選手と遭遇したらしいです)

 

そんでもって

もう1人、僕の美声?を知らない

先日20歳初アルバイトで遅刻した(滅多にないですけど)

誌乃が「これ、スープ入ってますよぉ」と

教えてくれました。

A子さん、ごめんなさい!!

ちゃんと確認しなかった僕のミスです・・・

これで、誌乃の遅刻もちゃらに!?・・・ってそんなことはないですけど

済んだことはしょうがないんで次から気をつけようと

自分にもアルバイトにも言い聞かせる今日この頃でした。

 

でもって

FC岐阜対ロアッソ熊本戦を

観戦する前にお昼にいらっしゃってくれて

知らぬ間に僕の後姿を盗撮してくださった

サルテツさんがこの2人に

いろいろと教えてくれました。

ありがとうございます!!

今度は正面から盗撮、お願いします!!

 

明日は14時からいけみぃがやってくるので

この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧