おとうさんスイッチ「さ」???

テーマ:ブログ

 ぁてということで

昨日、事終わってから

本屋さんにぐ直行!!!!!

小銭じゃなくて円で購入したものは

昨日、いらっしゃってくれた

高木義成選手の「月間グラン10月号」

ういえば、

カラオケの話、したことなかったですね

 

でもって

読み応えありましたねぇ

うちのスタッフも購入させないと・・・

じっくりと読んでほしいです。

そして、僕もいろんな意味で参考にさせてもらいます。

 

そんでもってまだはっきりと読んでないのは

M歩がさんさんバスで見かけたという田中輝希選手の

インタビュー。帰ってから読みます。

 

 

で、今日は午前の練習の帰りに

夏休みにトヨスポで会って以来のお二人

長野県からはるばるトヨスポへ練習見学の帰りに

寄ってくださったお礼に、許可あり盗撮させてもらいました!

今度、いらっしゃる時はお土産を持ってきてくれるとか!?

でも、みなさんが寄ってくださるだけで嬉しいので

本当にそれだけで十分ですし、感謝してますから!

 

 

で、

 

 

 

もう一組

時計回りで なえこ いさじ ちほ  いづみ  まいまい

(めんどうなので敬称略で)

この中に鈴鹿からいらっしゃったって子やら

磯村選手のお隣中学校の子やら名古屋やら豊田やら

さまざまさまざまGO GO サマー

そんなお父さんスイッチ切れそうなギャグはいいとして

誰か忘れ物ですよ!

蚊注射か主主か分かりませんけど・・・

 

そんなこんなでお昼の営業後は本社事務所で会議

ここだけの話、本当に眠かったですよ・・・

議長として進行せなばならないので今日は

レコードプレーヤーで例えるなら33回転のとこを

45回転で進めましたぁ(うちのバイトには意味が通じませんでしたけど)

 

ということで、冷麺系をメニューから外そうと思っても

なかなか出てくれますのでまだまだやろうと思っている

今日この頃です。

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧