グラ23番さん 元ドラ40番さん&WAマザーさん

テーマ:ブログ

暑い日が続きますねぇ

一回、涼しくなってまた暑くなって

こういう時はまたまた熱中症に注意が必要です。

と、朝の情報番組で言ってました。

 

そんなこんなで今日、

グランパス広報の戸村さんがいらっしゃってくれました。

あの「探偵!ナイトスクープ」に出演された方です。

いろいろあって行き違いでしたけど頂きました。

(意味不明だと思いますが・・・)

タイミング的にゆっくりお話しはできなかったんですけどね。

 

 

でもって時間的に落ち着いた頃に

いらっしゃってくれたのは

松尾元太選手こと元さん!

今日は練習休みでしたけど自主トレの帰りに

寄ってくれました。

大学の先輩、ラグビー日本代表キャプテン菊谷選手

話からいろいろ長いこと対談?させてもらいました。

 でもって

パートのおばさんことK郡さんがサインをおねだり。

名前とか日付書いてもらえばよかったのに・・・

恥ずかしくてそこまで頼めなかった”うぶな人”です。

ひょっとして、明日のファンサの時に名前と日付をお願いしに

現れるかもです・・・

そうそう、松尾選手も心配してましたから

暑い中の練習見学の際は

熱中症対策、女性の方は日焼け対策忘れずにと。

 

 

 

 

そんなこんなでK郡さんリクエストの2ショットも

K郡おばさん!写真撮るのいまいち!!

このブログ、男前しか顔出ないようになってますので。

松尾選手のサイン、見えないし・・・

あっ、ブログ拝見してること言うの忘れました・・・

 

この選手のも拝見してるっていうことは伝えてないですけど

今度、いらしてくれた時に

もう少し、更新してもらうように伝えようと思ってます。

 

 

でもって

夜に野球解説者の藤波さんがいらっしゃってくれました。

とあるグラサポさん、旦那さんとお子さんを座敷に置き去りにして?

ハイ!2ショット!!

正体は明日、明かします・・・

それと元アスリートの興味深いお話の内容も・・・

 

と、いうことで

明日は定休日です。

トヨスポに出没予定ですので

見かけたら声かけてくださいね!

では、この辺で。

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/09      >>
28 29 30 31 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 1

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧