19歳眞紀人くん & 広報さん

テーマ:ブログ

 すいませんが、今日とか昨日で

話が前後左右もうひとつおまけに上下してしまうかも

知れませんのでご了承して下さいませ。

 

昨日は休みでしたけど遅寝早起き

早朝から中学生の通学路で

黄色い旗を持つっていう当番でした。

が、しかし他の父兄さん、旗を持ってくる人

誰一人いない・・・時間通り行ったのに・・・

結局、誰も来なかったので1人で横断歩道に立っていても

不審者に思われてしまうと思って帰ってきました。

 

しかしながら、早起きはなんとかの得とはいいます。

 

とにもかくにもグランパスVSガンバ戦でも録画してあったの

観ようかなと思いましたが、とりあえずトヨスポへ

 

クラブハウスと第二グランドの間の駐車場で

広報の梅村さんに会いましたのでご挨拶

そのあとにクラブハウスから出てきたのが

吉田眞紀人選手でした。

「眞紀人くん、わかるぅ?」って問いかけたところ憶えてくれてました。

なので一緒に練習場へ

足の怪我の具合とか何かいろいろ(重要?)会話しながら

てくてくと。

坂道で「あっそういや今日、誕生日だったんだね。

高校の時の同級生で席が隣だった女の子○○ちゃんと同じだから

10月20日は忘れないんだわ」と。

なんやかんやいっても19歳ですもんね~

 

同じ誕生日でも高校の同級生はもう、女の子じゃなくて

おばさんしてると思うと時が経つのも早いものです。

 

 

そんな眞紀人選手、緊張?しながらの誕生日ショットでした。

 

僕の私服姿に気づいてくれたいい選手です!

 

 

 

 

今日、昨日お会いした広報の方たちが

お昼ごはんを食べに来てくれました。

    戸村さん     梅村さん

 

戸村さんはあの「探偵!ナイトスクープ」の方

梅村さんは僕の同級生とかお世話になった方のお知り合いで

いろいろと繋がりなさそうで繋がってる方

 

こないだの「アカイ大作戦」のポスターを2枚頂きました。

余分に3枚頂いたのは内緒です。(僕の苗字にしとこうかな?○カイ大作戦と)

ありがとうございました!!

11月3日木曜日行きますよ!梅村さん!戸村さん!

 

 

 

そんなこんなで昨日のトヨスポでは

マッキーさん、りよさん、えりかさん、

お名前を聞きそびれてしまったご婦人の方

長野県からのお二人さんとお会いました。

みなさん、僕を見ると「木曜日」って曜日感覚を

リセットしてくれるようになりました(笑)

 

 

そんなこんなで「お先に失礼」で駐車場まで歩いていたら

50番のおねえさんに遭遇

(S乃の写真に僕のサイン入れて3枚を用意しないと)

 

高木選手の娘さんにプレゼントをっていうことで

今度は第一グランドへ

前日に来てくれた高木選手と「さぼり?」を合言葉?に少ししゃべって

高木選手が帰ったら、磯村選手が出てきたので

「おつかれさん!」って言ったけどシカト?され(聞こえなかった?)

もう一度「いそくん!おつかれさま!」と

あっ!という表情とともに笑顔でペコペコしてくれたので

明日も期待してます!!

 

 

 

 

そんなこんなで

本日よりお昼に限り、券をお配りしていますので

詳細は明日にでも。

では、この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧