たまには

テーマ:ブログ

今日は何かもやもやした

天気でしたねぇ

こういう時に何年か前の事故の後遺症が出てくるんです・・・

雨が降れば楽になるんですけど、雨降られても嫌だし・・・

早い話、「ムチウチ」 同級生の「ウチヤマ」とは関係ないです。

 

ということで、

遅寝早起きが続いて

昼休憩は爆睡

ネタもない今日この頃ですので、

たまにはまじめに宣伝

ランチタイムにお一人様一枚配っている券

来年の1月末まで有効です。

5回いらっしゃったら次回は無料

はたまた5名様いらっしゃったら次回はお一人様無料って

ことも。

詳しいことはスタッフに。

その他、融通は僕が聞きますけど。

 

では、宣伝はこの辺で。

 

 

 

そんなこんなで

もじゃ子さんへのツイッターの件で

誌乃が写真を持ってきましたので

よろしくお願いします。

写真が封筒の中でしたのでご希望のサインは書けなかったのですが

別のに書いておきました。損はしませんよー♪

 

ということで、

明日の休憩時間はトヨスポに

行ってこようと思います。

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/10      >>
25 26 27 28 29 30 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧