トヨスポ

テーマ:ブログ

 昨日は月末資料をえっさらえっさらやって

久々に2時間飲み放題で生ビールをたらふく飲んで

すっきり就寝して、さわやかな寝起きで

トヨスポへ練習見学へ

行ってきました。

土曜日の最終戦、アルビレックス新潟戦に向けて

普段通りのリラックスモード

 

 

 

 

そーしたら、昨日誕生日の

誰だか、わ母リません・・・

 

 

 

帰ろうとしたら、盗撮部の

50番のお姉さんことyaiさんに遭遇

 

yaiさん、わ母さん・・・

珍しい?組み合わせ。

暇の背の高くないスタッフ、連れてきてあげればよかったなぁ~

と、ちょっと後悔・・・はしてません。

 

 

そんなこんなで、yaiさんに「イソ君、呼んでぇ~」って

お願いされましたので、呼んだらイソ君来てくれて

なぜか僕とイソ君の初のツーショット実現!?

 

そんなこんなでその後は「50番さん

「プリキュア」の話して

今日は木曜日だよって教えてあげて

いろいろと話しました。

(50番のお姉さんはちゃーんと写しませんでしたよ♪)

 

そんなこんなで帰宅して

嫁が買ってきたマクドを食べて

娘と妖怪人間べムを観て

風呂入って夕飯食べて

ゴロゴロして休日終了

 

では、この辺で。

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧