いろいろと

テーマ:ブログ

 yaiさん、昨日は遅くなりました!

今日は通常通りってことで

 

お昼、地震がありましたねぇ

営業中ということもあってあれでしたけど

とにもかくにもガスの元栓をまず切ることを先決としています。

以前、直下型の地震があった時は

裏のガスボンベのところにある装置が自動に切れて

料理作っている最中で、焦りましたけど・・・

藤波さんのエビマヨでしたけど。

 

そんなこんなで

地震のときにいらしてたお客さん

わっちさん   またまた登場!HIMEさん  魚捌き職人マッキーさん

マッキーさん、ご心配なく!

僕の脳の精密機械のすごさを今度、教えてあげますよ!

 

その後はトヨスポへ

一緒に見学させてもらいました。

 

 

そうしたら、お昼に来てくださった

2組のお客さんも見学されてました。

たぶん、私服姿の僕に気づかなかったと思います。

 

そんなこんなで

M歩が見学に来る予定でしたけど

居残りで来れなくなったというのは内緒です。

で、お店に帰ってきて予約を頂いていたので

早々に仕込みしてました。

 

 

あと、

先日、職場体験学習に来てくれた三好ヶ丘中学の3名の生徒さんから

お手紙が

いろいろと印象に残ったことが書かれてました。

ただ、字の大きさが体格と一緒っていうのも

あれですけど・・・

 

そんなこんなで

明日木曜日は定休日です。

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧