懐かしいのもありますけど

テーマ:ブログ

竹内選手、完全移籍かぁ~

 

 

唯一、まともに顔が写ってたのは初盗撮・・・

 

 

 

この4選手がよく一緒に来てくれました。

そういえば、去年の年末ごろのOFFの日

自主トレでイソ君と来た日か高木さんと2人でいらした日が

最後だったかなぁ・・・

 

さびしい気がしますけど頑張ってもらいたいです!!

 

 

でもって、トヨスポでの練習試合観戦帰りに

寄ってくださった方々です。

盗撮部のもじゃ子さん筆頭にこの方たちですさん

(見える人には見えるかも知れませんが、この方々は顔出しNGになっておりますんで)

実年齢聞かれましたけど、実際、僕も書類に書き間違えるほどの年齢不詳に

なりました。西暦1900年代生まれです。

ということで、もじゃ子さんと同世代で幸せもんです!

 

でもって

この方々も

最近、ブログに協力してくれるおねーさまと

複数の女性に囲まれて来てくれる「必殺!魚捌き職人!」

まぁ、いろいろとお話させてもらいました。

あんなことやこんなこと。中身が濃すぎて書けませんが・・・

 

 

そんなこんなで

この方たちはトヨスポでお仕事の帰りに

テレビ機材をいっぱい持って

 

「グランパス STADIUM!」など番組を手掛けてるディレクターの

三宅君と名前聞くの忘れた方(来週、いけみぃに聞いときます)

 

新婚さんの三宅君

奥様は・・・・・・(三宅君に許可もらいましたので)

元ケーブルガールの犬飼晃子さんでーす!

 

 

僕も以前、TV出演の時にお世話になりました。

なんか、懐かしいです。

三宅君、犬飼さん、末永くお幸せに!!

 

 

ということで、1度入れたブログがぜーんぶ消えてしまったので

遅くなりました。

では、この辺で。

狭いです。

テーマ:ブログ

冷え込みますねぇ

今年もあと半月

学生の頃、痛めたのは半月板

さぁ何から書こうかぁ~?と悩むほど

ネタもまるっきりないし・・・

昨日(一昨日です)は休みで朝食?は夕方の6時半に回転寿司・・・

朝から何も食べてないってことを書いてもしょうがないし・・・

といって、夕方にやっとこさ外出したということ書いてもしょうがないし・・・

回転寿司のあとにみよジャへ行ったといっても・・・

yaiさんに「写真返してね」っていわれても返すつもりないし・・・

結局、書くことが見つかり・・・・

 

 

 

ました。

 

ということで

ネタになってくれる人がいらしたので

この人のママ友の旦那さん、教師をしてらっしゃるそうで。。。

サッカー部の顧問でもあり、うちの息子の担任ってことが判明・・・

嫁さんが三者懇談の時、「わ母さんって知ってますかぁ?」と担任に

聞いて「かりんちゃんのお母さんですよね」と。

あと、その先生の同級生が昔、当店でアルバイトしていたという

まぁ、世間が狭いお話でした。

 

ということで藤波さん・・・

この後、わ母さんにまた遭遇・・・

テレビ局に勤める同級生繋がりで知り合ったのは

7,8年前ですかね。

今週は3回いらしてくれました。

 

 

 

そんなこんなでバイトに賄い食べさせてあげる時間がなかったので

同級生の弟のラーメン屋さんに行ってきました。

 

ということで、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧