50、33、10、7

テーマ:ブログ

 何か、インフルエンザが流行って

子供たちのクリスマス会が中止になったとか・・・

お客さんが言っておられました。

家でも毎年、子供たちが順番にかかるんですよね・・・

予防接種しても・・・

僕は鼻うがいで毎年かからないようにしてます。

 

 

ということで、

 

 

「知らぬ間の盗撮ブログ、ありがとうございます!」

と、お礼を・・・

高木さん 「載ってたねぇ~」???

てっきり、高木さんが書いてるのかと思ってましたが

噂のさくら姉さんが書いてくれたんだと

勝手に納得してしまいました♪

 

ということで

 

 

 

この間数秒、この姿勢を保ってもらいながら盗撮?させてもらいましたぁ

やっぱぁ、イソくん、野菜嫌いかなぁ?

いつも、ラーメンの葱残してるような・・・

 

ドタバタしてたので、ゆっくりお話しすることもなかったのですが

明日の天皇杯、柏レイソル戦 勝ってくれると信じてます!

 

 

 

 

 

 

30分後・・・

HP更新のためやってきた

まちクルぎゃる10号 いけみぃこと池さん(24歳)

 

今年、残りわずかとなった(身長じゃないですよ~)

ウサギ年のいけみぃ

最近、会社の同僚に誘われて女性らしい習い事に通うらしくて

ハイテンション!!

 

今年もお世話してあげましたよ♪

お世話してあげたお礼として

会社の同僚の女性を連れてきてくれるだとか?

ということで

ひまわりパスポートガイドブック

ひまわりパスポートを提示していただくと

『餃子1人前無料』をアピってくれてます。

 

でもって

明日、瑞穂に観戦しに行く 顔出しNG M歩

 どうでもいいや

 

それはさておき

 

 

ナースの軍団がやっとかめに来ました。

きか           ゆい             なな

グランパスの選手が行く病院ですけど

あまり、関わりはないかどうか分かりませんけど。

 

 

さて、問題です。

この中に、M歩の姉がいます。

ヒントは数字

正解者の方にはもれなく何もありませーん♪

 

ということで

この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧