明日は瑞穂へ

テーマ:ブログ

寒いですねぇ~

明日、明後日はもっと寒くなるようですので

暖かい格好でお出かけくださいね。

 

そんなこんなで

天皇杯の柏戦 すごい試合でしたねぇ

録画してあるのを観たのですが

延長に入ったら101から102にチャンネルが変わって

焦りましたけど、録画されてたんですね。

本当に今の機器はすごい!

 

そんなこんなで

今日もトヨスポでの練習見学帰りに

ここんとこよく登場してくれてる

HIMEさん  yoshikaさん 女性としか来なくなったマッキーさん

 

背の高くないスタッフが「何もできなかったぁぁぁぁぁ」って

悔やんでいたのは内緒

時と場合にこういこともあるんです・・・

 

そして、やっとかめの

あゆみちゃん               ななちゃん

 

モザイク希望だったのでちゃんと入れときました。

 

みなさん、お昼は瑞穂で行われる天皇杯 マリノス戦に。

夜はクリスマスって流れでしょうかね。

 

この子らもかな?

 ダイチは宿題やらないとね!

 

 

お母さんことわ母さんも・・・盗撮!

マッキーさんのブログ、更新されてないの気にしてました・・・

 

みなさん、瑞穂に集結されるようなんで

僕らの分までよろしく!

 

 

とにもかくにも、グランパスには明日も勝ってもらわないと!

予定があるんで・・・

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2011/12      >>
27 28 29 30 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧