グラトーーク!

テーマ:ブログ

昨夜の日本代表戦

試合出場は叶わなかったですけど

この経験をバネにしてさらなる飛躍をしてくれそうなイソくん。

「がんばってね!」とはあまり試合のことは僕は言いませんけど

心の中ではいつも応援しています。

しいてお願いするとならばブログの更新、がんばって!と

直接、伝えようとは思います・・・

 

そんなこんなで早速

昨日の今日、

「また、行きますね~」と来てくれたのは

佐藤和樹選手       新井辰也選手

 

プロになってからの初のご来店の和樹くん

新井くん、連れてきてくれて

ありがとうございます!!

 

 

昨日の約束で

「サイン、お店に来た時に頂くね」と

日付・・・2月25日 書いてもらうの忘れましたぁ・・・

とにもかくにも活躍、期待してます!!

 

 

そんなこんなで

今日、トヨスポで行われた

松本山雅との練習試合

時間的に行こうと思いましたが

人がいっぱいとの情報を仕入れたので

仕方なく観戦には行かなかったのですが

その帰りに寄ってくださったみなさん

キャッキャッ×5と盛り上がってた3人組のみなさん

お名前はみなさんご存知だと思いますので省略しますね♪

 

それよりか隣のテーブルにに座られたマサミさん。

もうすぐ、ご結婚ってことをお聞きしました。

用意していたもの、タイミングがづれて出せなかったですけど

3人娘さんたちに食べてもらいました。

 

 

でもって

オーダー前なので何もないですけど

生ビール片手にグラトークしてた運転手以外の皆様

帰り際にはなぜかナエトーク?で盛り上がちゃいましたけど・・・

この方たちも以前、ブログに名前書いたから省略しちゃいます!

 

そんでもって

初めて・・・ご来店かな?

M希がお名前聞くの忘れてしまいましたけど

ご協力、ありがとうございました!!

でも、何にも話さなかったですけど

次回、いらっしゃってくれればアピってくださいね♪

話しかけてくだされば、お応えしますよ!

一応、僕は「気さくで優しい」キャラで通ってますから♪

本当は、違いますけどね・・・

 

ということで、みなさん

ご来店&ブログの協力、ありがとうございました!!!

 

では、この辺で。

 

 

トヨスポ 新人選手に遭遇!

テーマ:ブログ

今日は久々にトヨスポへ

11:00練習との予定でしたが

15:00からもあるよと

「この方」が教えて下さったので

行ってきました。

この方の他に

昔、若かった女性2人だけでしたけど

最終的には僕とこの方だけ残って見学

 

練習も終わり駐車場に1番乗りの

高木義成選手

飲みに誘って下さいねぇ

仕事は間に合いました・・・なんとか・・・

ご心配?してくださってありがとうございました!!

 

でもって

高原 幹選手 31

「この方」が紹介してくださったので

お話もそこそこできました。

T先輩が車で待っていましたので

焦りも少しあったかもしれません・・・

 

でもって

佐藤和樹選手 29

「この方」が紹介してくれてお話できました。

当店にはユース時代、ご家族と来てくれてたことが判明

おじさん、2人相手に気さくに話してくれてありがとう!

A先輩が車で待っていたのでそこそこでしたけど

内容は濃かったです。

あと、田鍋陵太選手、水野泰輔選手も

先輩に送ってもらって帰るところでしたので

声をかけるのをやめました。

 

そんなこんなで

昔、わ母かった女性の1人(もう1人はなかぢさんでした。)

代表のユニフォームを持参

しまじろう入りです。

イソくんにサインを書いてもらいたいみたい。

 

一度書いたブログが消えてしまったので

やり直して遅くなってしまいました・・・

 

では、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/02      >>
29 30 31 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 1 2 3

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧