50番さん13番さん

テーマ:ブログ

ビッグ(リ)ニュース!!

M歩が無事、高校卒業しました!!

普通の高校生ならスモールニュースですけど

M歩にとってはよくぞ、追試、再追試、停学などなどなどなどなど

さまざまな自業自得で谷あり谷ありでしたけど。

M歩のご両親も(特にお母さんのおたえさん)胸をなでおろしてることでしょう!

とにもかくにも無事、卒業ってことで

明日のお昼にはどうでもいいですけど顔出しOKさせます。

 

そんなこんなで

トヨスポ帰りにお店に行くと決めて

寄ってくださった

このみさん          よしこさん

 

 

 

どうでしたかねぇ?

某選手、オススメの僕のトーク?

 

トヨスポの帰りにこのみさんが

初めてよしこさんを連れてきてくださいました。

 

お座敷にいらしてくれてた

今年初「師弟コンビ」のファンです。

 

 

顔に似合わず恥ずかしがり屋のM希が撮ってくれましたけど・・・

ほんとなら、M希を交えてスリーショットのはずが・・・

M希は「今度、高木選手と磯村選手が来たら一緒に写真撮らせてもらおう♪」と

言ってるくせに、いざとなったら恥ずかしくて今回も・・・

せっかく、せっかくね~(高木さん、イソくん、すいませんでした・・・)

ピークも早々に終わって余裕だったのに。

また、M希に未来に希望を持たせてください。

 

そんな時に僕はアルバイトのシフト組みやら考えていたので

「本八幡」のオススメ、聞くの忘れてしまいましたぁ。。。。。

あと、他にもあったような・・・

 

そんなこんなで

高木さんが書いてくれたイソくんのサイン

イソくんが書いてくれた高木さんのサイン

 

 

んなわけないと思いますけど(現場にいなかったので)

この写真、レア物です。

 

そんなこんなで

明日は練習試合ですね♪

井上 渉選手に誰かよろしく伝えておいてくださいね♪

では、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧