解禁

テーマ:ブログ

M歩ことタケダマ・ホー

無事、高校を卒業して

初のバイト

まぁ、特に語ること無し。

 

 

 

そんでもって

 

グラサポさんが多数寄ってくれました。

写せたのはこの方たちだけでしたけど

顔出しの人(牛肉じゃないですので・・・豚です。)

の人(普段着に気づいてくれなかったです。)

50番のお姉さん

顔出しNGの綺麗な女性の方々

 

みなさん、武田真歩ことM歩の

顔出し解禁祝いに駆けつけてくれましたぁ~

って、違います。

トヨスポでの練習試合観戦前に寄ってくださいました。

ありがとうございます!!

 

でもって、お昼も夜も

ご来店の

やまけんさん              やまみぃさん

ありがとうございました!!

 

 

 

そんなこんなで

トヨスポ、こんな感じでした。

でもって、1人で観戦するのもあれでしたので

この方を見つけたのでご一緒に。

で、紹介していただいた

ご夫婦の方と観戦してました。

「いつも、お世話になっております。」と挨拶され

「お世話になっているのは僕らの方です。。。。。」と

なんやかんやいろいろと雑談してまして・・・

とにもかくにも緊張しましたよ。

初めてお目にかかる方ではなく、2回目でしたが

かれこれ1年3ヶ月前でしたかな?

さーて、誰のご両親でしょう???

 

ヒント

※うちのサッカーに興味がなかった女性スタッフが

 スタジアムへ足を運ぶようになった影響力を持った〇〇さん

※最近、車を買い替えた〇〇さん

50番さんと一緒にいらしてくれる〇〇さん

※背番号13の〇〇さん

 

お解かりですね

そう、この人です!!

 

 

 

 

 

 

 

顔出し解禁 武田真歩・・・違います!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

昨日、高木さんと来てくれたイソくんのご両親でした。

 

そんなこんなでタケダマ・ホーの

顔出し解禁ってどうでもいいネタだけで

済まなくてよかった今日この頃でした。

 

では、この辺で。

 

 

 

 

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧