いろいろありますけど

テーマ:ブログ

最近、新人が頑張っている当店ですが、

時代の流れか知らないですけど

缶切りを扱えない子が多いです。

当たり前に扱えると思ったら大間違い・・・

当たり後なのか?はずれ前なのか?

あと、「返事」の仕方

「はい!」じゃなくて「へぇい!」っていうのも

徹底的に直しましたし、聞こえない返事して

「しました!」っていうのも・・・

そういう時は口答えさせないくらいに説教しますけどね。

まぁ、新人教育してる時は間違ったことをさせないために

厳しく言ってます。

某先輩アルバイトはそう語ってます。

最終的に僕に言わせないように先輩アルバイトは

毎日、気を遣って日々、後輩の指導にあたっております。

 

で、

今日の夜に藤波さんから頂いた

沖縄土産の唐辛子

3段階あるうちの一番辛いのらしいです。

早々、明日食べてみます!

 

で、

ショートカットにしてきたわ母さん

髪型は変わってもいつもと一緒です。

 

あと、

ダイチのユニフォームと味噌ラーメンに隠れたカリン

知らぬ間にこの方とお友達になっていました。

ダイチとカリンのお友達さん!

帰り際、ごめんなさいね!!

 

 

でもって、

たまには盗撮を・・・

徳島まで行って来たようで。

アッシーのマッキーさんおつかれさまでした!!

伝言もありがとうござい・・・・・と言いたいところですが

忘れたって!?

今回は許します!!

 

そんなこんなで楽しかったです♪

ここで、切れよく終わります。

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧