徳島からの

テーマ:ブログ

 

 

昨日、J2が開幕しましたね!

 

 

うちのバイトのアキラの高校の時の先輩

佐藤洸一選手

無論オムロン、アキラもサッカー部でした。

そのことは、コーチの安原さんに伝えましたけど

伝えてくれたかなぁ?

FC岐阜」でコーチを務める安原さんの教え子の

松本山雅」の「小松憲太選手」もフル出場!

千葉の竹内くん、徳島の徹くん、花井くん、津田選手、杉本選手

愛媛FCの久場くん、水戸の橋本選手、京都の元ちゃん

みんなの活躍、期待したいです!!

 

そんなこんなで

みそにM希らーめんの仕込を

M希にみそらーめんの仕込をでした。

制服を汚すといかんので

前掛けを上のほうまでさせて〇

案の定、前掛けを汚しました・・・

M希は結構、料理に興味があるので

こういった仕込みは大好きです。

 

でもって

 

ケイスケさん           マッキーさん

 

ありがとうございます!!

 

徳島のお土産

こんなにいっぱい頂いちゃっていいのかなぁ?

間違って置いてちゃったのかなぁ?と心配してたそぶりを

見せて、内心では1人占めをたくらんでいるM希

早々に口の中へ・・・

マッキーさんが気を利かせて人数分ってくれましたけど

2箱はM希です。たぶん・・・

 

そんなこんなで

今月は税金対策で背の高くない何とかちゃん、鳥取まで車の免許の

合宿に行く真歩は後半戦にシフト組みするため

M希は毎日バイトに入ってますけど

エサだけは与えないでくださいね♪

 

では、この辺で。

 

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧