M希ティーFIVE?

テーマ:ブログ

今日は3月9日金曜日 雨

M希が「ブログタイトル『休み明け』にしたらいいんじゃないですか?」

って言ってきましたが、今日は却下。。。。

何となく語呂が合ったんで意味もなくタイトルしました。

 

 

では、この辺で。

 

 

本題に

『遠方からのグラサポさんとK郡さんは違いますよ♪』

 

ちょっと肌寒いような日でしたねぇ

そんな休み明け、体のリズムがちと、おかしい・・・

でも、この人は朝からハイテンション!!

朝から業者さんに「奥様!」って呼ばれて

「ハイ!!!」

 

代わりに来た業者さんでしたので

僕の嫁さんと勘違いしたみたいでしたので

僕がちゃんと訂正しときましたよ。

うちのスタッフは僕の身内は1人もいませんので。

女性スタッフに関しては妹みたいなものです。

 

 

でもって

 

トヨスポへ練習見学帰りの

長野県からのお二人さんが

「長野県より寒いぃ」って言っておられました。

今日は学校なのでお子さんたちは来れなかったのですが

明日のスタジアムはお子さんたちがサッカースクールの団体で

観戦に行かれるようです。

 

 

でもってこの方たちも

まきちゃん     なつみちゃん     ちほちゃん

 

 

初めて来てくれた

なつみちゃん、まきちゃん

僕の自慢話?に「やばぁ」「やばぁ」を連呼してました。

「やばい」の略だと思いますけど、最近、よく聞く「ナウい流行語」

この子たちは今日からブログを観てくれると思います!

 

何はともあれ車に初心者マークが付いていたので

とにもかくにも気をつけて運転してくださいね♪

初心者マーク付いてない方もくれぐれも気をつけてくださいね♪

 

皆様、遠方からはるばる、ありがとうございました!

 

 

ということで

明日、豊田スタジアムで清水エスパルス戦

車中観戦します!

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧