新井選手、佐藤選手、水野選手と

テーマ:ブログ

ご来店いただいた方に

お配りいたします。

4月末日までですけど。

あと、平日のお昼のメニューを

若干、変更しましたので

よろしくお願いします。

 

でもって、

 

今日はいい天気でしたね♪

新舞子のそよ風に揺られながら

三好ヶ丘駅から徒歩で1人の女性が

お土産を届けに来てくれました。

愛知から1人でもここへ行ってしまうすごい女性

てか、1人で外食することができることもすごいなぁと。

僕はできません・・・・・・

本当はトヨスポへ練習見学に行こうとしてみたいでしたけど

時間に間に合わなかったようで、お店に直接来てくれました。

何か出会いがあるかなぁ~と思いつつ・・・

 

 

 

 

そんなこんなで

今日は

新井くん、和樹くん、泰輔くんが

来てくれました。

こういう時はやっぱし、先輩の新井くんの

頼んだのを先に出してあげないといけないと思いまして

そうしよう思うんですけど、手間はかかりませんが

ちょっと、時間がかかるんです・・・

でもって、後輩の和樹くん、泰輔くんのオーダーしてくれたものは

新井くんのよりかは、時間はかからず提供できてしまうものなので

この辺のやりとりに、ちょっとした気配りをしていることは秘密です。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでお昼の営業も終了し

他にだーれもいませんでしたので

記念にパシャリ!

 

泰輔くん     新井くん         和樹くん

 

           yoshikaさん

 

 

 

選手のみなさん、yoshikaさん

リクエストに応えてくれて

ありがとうございます!!

これが、今使っている携帯の最後の写真になります。

明日からモデルチェンジ!!

使いこなせるか心配ですけど・・・

 

 

ということで

ACL録画してあるので

そろそろ帰ります。

では、明日木曜日は定休日ですので

この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧