50番さん26番さん13番さんコボちゃん?

テーマ:ブログ

昨日は休みでしたので

トヨスポへ嫁と練習見学行ってきました。

藤本選手はランニング中心でしたけど

小川選手はミニゲームやってました。

あと、ユースからハーフナーニッキ選手と

森 勇人くんが参加してました。

 

そんでもって、携帯を買い替えに・・・

IDやらパスワード、嫁のデータを移したりとかで

結構、時間がかかりましたけどね。

とにもかくにも、メールと電話は何とかできるようになりました。

 

あと、このブログの画像をどうやったらいいのか・・・・?

ひょっとして来られるかもしれないと思ってましたので

「あの方、詳しいから聞けばいいや」と思ってましたけど

時間変更で12時練習になってしまったのであきらめました。

が、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来てくれました。

 

でも、機種が違うのでいまいちということでしたので

「いけみぃに聞いてみれば?」と。

しかしながら、いけみぃも最近持ち始めたばかりで

たぶん、昨日から持った僕よりあてにならない・・・

でもって、とりあえずいろいろやってみたら

できました!!!!!

 

 

 勝手にカメラテストさせもらいまして

申し訳ありません・・・・

 

お話中でしたので、今日は盗撮じゃありません・・・

 

 

 

 

ご協力いただいたのは

ナリさんこと高木義成さん

白くまくんこと新井辰也選手

イソくんこと磯村亮太選手

コボちゃんこと?佐藤和樹選手

 

高木さん、イソくんは本当にやっとかめに。

新井君と和樹君は一昨日もいらしてくれて

昨日、僕がトヨスポへ行ったから3日連続会ったことに。

(花粉症対策でサングラスしてましたので気づいては無かったと思いますけど)

 

ありがとうございます!!

 

そんなこんなで

彼氏のいないS乃が家族で行ったディズニーランドのお土産を

持って来てくれたのですが、写してないので

韓国から帰国したと思われるM希のお土産と

一緒に載せようと思います。

あと、ついでに「まほ」は自動車学校めでたく卒業したようで。

ということで

すまほでびゅーの今日一日でした。

では、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧