まほブロ パッと2

テーマ:ブログ

 

こんばんは!!!!!

昨日に引き続きまほブロ更新ですアップ

 

今日は、一日バイト頑張るday!なので張り切っていつもは

つけまつげしない私ですが、朝から念入りにツケマつけました目

 

 

・・・・・・・・・・が、しかし・・・

 

お昼の営業が終わると共に目が痛い!!!!

 

 

これは絶対に奴(マツゲ野朗)のしわざだとすぐにわかりました。

 

 

 まあ、奴のことは置いといて、、、

お昼の営業が終わるとM氏とコメダさんに行きました。

 賄いを食べたのにM氏とシロノワールをパクリッ!!

 

あ~美味しかったな~ショートケーキハート1

 

コメダさんの、蜂蜜アイスコーヒーも大好きっ♪

 

 

 

今日は、グラサポさんいらっしゃいましたサッカーボール

 

わかさん、ナエコさん久しぶりに会えてすごい嬉しかったな~サッカーボールハート1

 

 

あ・・・・わかさん今このブログ見てるかな???笑

 

 

 

今年も試合観に行きたいなっラブラブ(女の子)

 

 あ!!!!

練習も観にいきたいな~~

 

M氏一緒に行きましょうよ~

 

 

 

さて明日は定休日です☆☆

 

お買い物行きたいな~ビックリマークビックリマーク

 

週末もにゃんにゃんムスメのM・Mコンビはバイトなので

明日しっかり休んで金曜日からまた頑張りますっグッド!!!

 

 

 

                                M歩

 

いけみぃ最終回。。。

テーマ:ブログ

まほブロ、読まれましたか?

 

 

さて、話は変わって

今日は(昨日になってしまいましたけど・・・)

いけみぃがHP更新のためにやってきました。

3度目の正直でようやく日程の都合がつきました。

いけみぃを見守るS乃とM希・・・

すいません・・・見守ってなかったですね・・・

 

 

 

 

メニューを見つめる

いけみぃ

 

 

 

 

 

ふ~ん

 

いけみぃ

 

 

 

まぁ、そんなこんなで

HPの更新をやってくれます。

 

 

 

 

 

でもって

最近、声の調子がいまいちで

「ダンシング・オールナイト」や「ボヘミアン」歌ったら

いいと思うM希は

真剣に練ってます・・・

 

 

 

 

 

 

 

あと、「停学」の愛称で親しまれる

M歩ことタケダマ・ほ

楽してます・・・

平針の試験も90点で合格。

 

そんなこんなでまたまた

真歩で「この辺で」したくないので

 

 

千葉VS徳島に行かれた

yoshikaさん・・・・・かな?

千葉の本八幡のHIMEちゃんかな?

 

おーい

 

 

 

 

それでは

いけみぃが出演している

まちクル千客万来

観てみてください!!(最終回だそうです。)

 

 

では、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/03      >>
26 27 28 29 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログランキング

総合ランキング
8位 / 492人中 up
ジャンルランキング
5位 / 243人中 up
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧