たまには

テーマ:ブログ

「まほブロ」はちょっとお休みですけど

本家本元の「娘ブロ」は定休日以外は続けていきますので

よろしくお願いします。

 

ていうことで

今日一日、これっといってないので

どうしようかと悩んでおります・・・・

これ飲んで。

 

 

やつはつまみ食い・・・

冷蔵庫、あさって・・・

 

あー何もないので

たまにはうちの男スタッフでも

紹介しときます。

 

H川Y一 通称 長谷川雄一

かれこれ、10数年バイトしております。

今は日曜日だけ。

 

Y野Aきら  通称 あきら

双子の片割れで就活 大忙し!

 

K村Mひろ  通称 みつひろ

琵琶湖のブラックバス

 

あと、2名の高校生

学校の許可書あり。

 

ということで

 

明日はACL グランパスVS天津泰達戦

イソくん、右足打撲で中国へ行ってないんだぁ・・・

高木さん、「酢」かけないと・・・

 

そんなこんなで勝ち点3お土産に待ってようと!

では、この辺で。

 

 

まほネタ♪

テーマ:ブログ

今日は寒かったですねぇ(昨日になりましたけど)

とは、いうものの

営業前から閉店まで一歩も外には出てないので

寒いのかどうかと聞かれたら営業中は

暑かったです。調理場は・・・

 

さて、

今日はトヨスポ帰りに

ももちゃん     いずみちゃん     りよさん       半分?

 

明るく楽しいグラトーク♪

まほブロ、読んでくださって無駄な時間を費やさせてしまい

ありがとうございます!!

 

 

今日もまた、まほブロ更新に励んでおります。

 

その間、M希と僕は待ちぼうけ・・・

あっ、頭のコーヒーですか?

原付の調子が悪くて遅刻した

お詫びだそうですけど、残念ながら夜はコーヒー飲まないで

明日の朝にも頂きます。

 

そんなこんなで

まほブロ、ちょっとばかしお休みします・・・

なんか、褒めてやろうと思いましたが

遅刻したので帳消し!

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧