暴風

テーマ:ブログ

やばかったですねぇ

今日の暴風雨・・・

道路には看板やら街路樹やら散乱してるし、

近所の某所は植木鉢出しっぱなしでえらいことに・・・

うちは風が強まる前にのぼりやゴミ箱、洗濯物を

とりあえず片付けて、お店も飛ばされず、大事に至らなかったですけど

本当に朝の報道番組で言っていた通りひどかったです。

 

そんなこんなで

体を鍛えなくちゃ!とばかりに

営業前にぞうきんがけ・・・

 

 

年齢を重ねると足腰が弱くなってしまいますよね。

ここ最近、毎日出勤のM希もその一人です。

そんなこんなで一石二鳥。

 

 

ということで、とある業者さんの配達くんが

以前というかずっーと昔、僕の下で働いていたとか・・・

思い出せない今日この頃です。

 

 

ということで、ネタがないし、

総長の真歩がブログ書かない間

店長のM希がブログ書いてくれればなと・・・

 

では、愚痴ってもしょうがないので

 

 

早々に録画してあるACL観るんで帰りまーす!!

 

では、この辺で。

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 down
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧