もろもろと\

テーマ:ブログ

今日はM歩こと真歩は

入学式

医療系事務の専門学校へ

しっかり勉強して、停学せず(あるのかなぁ?)

事務用品になってもらいたいものです!

 

M希は焼肉食べに行ってバイトはお休み・・・

 

背の高くない何とかちゃんもたまたまお休み

 

でもって

今年初めてコンビを組んだので

意味も無く試供品のアイスを

某まちクル加盟店のブログをなかなか更新しない

うちの姉妹店のS長さんってとこで頂いたので

試食してもらいました。

 

 

顔、写してないつもりが写ってしまったので

休み明け、怒って来そうなK郡さんに試食

 

食べたいけど太るから我慢したS乃

休み明け、M希の口の中に入ることは間違いありません。

でも、そんなちょっことばか、食べても変わらないと思うけど。

 

 

感想・・・全部食べたから美味しかったんだと思います。

 

 

 

 

そんなこんなで

今日のゲスト?の

藤波さん

白髪葱だけラーメン・・・

こないだ、知り合いの人が食べてたら

食べてみたくなったみたいで、もやしラーメンから卒業。

 

ということで、

ACL、グランパス勝ったし、

次は土曜日、豊田スタジアムでの鳥栖戦

誰かさんの誕生日だったような気がしますけど

それはまぁいいとして

明日は木曜日は定休日です。

では、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧