いらっしゃいまほ♪

テーマ:ブログ

 

こんばんわっ!!

 

 

 

 

今日も一日頑張りました。

皆さんよい週末が過ごせましたか??ハート1

今日はお昼の休憩中に義成さんサポの

ご家族さんがいらっしゃいました~~サッカーボールハート2

子供さんのパーカー、グランパスのですごく可愛かったです!!

またいらして下さいねっラブラブ(女の子)

 

さてさて、明日からまた一週間が始まりますね。

月曜日はなかなかテンションも上がりませんが、

ちっちゃなことでも何か楽しみを見つけて乗り越えましょお~☆

私は、今年お花見にまだ行ってないので

明日の夜にでも行ってこようかな???

ほんとは、バイトメンバーで行きたいけどっ!!!グー

あ・・・・・・・

専務さんなら一緒に行ってくれるかな・・・・笑

今日バイトに行く時、ぼーっと原付を乗っていたら

グランパスバスが通っていきました・・・。

お願いですから、選手の方たちに見られてませんように・・・

 

 

りよさん・ももちゃん

 

コメントありがとうございました☆

次会った時は、もっと田口君トークお願いします(・_・)笑

一緒に写真撮ってくれてありがとうございました!!

 

 

 

 

それでは・・・

おやすみなさーい

      

        M歩

 

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
11位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
7位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧