さてと

テーマ:ブログ

今日は

この人が1人で

ランチしに来てくれました!

スカパー スカパーと・・・

 

 

わ母婆さん・・・ いやわ母さんっす!

 

夜も・・・・・・・

ダイチとカリンを連れて

出張帰りの旦那さんも合流して

晩御飯を・・・そーしたらやっとかめに藤波さんに遭遇!

この時の藤波さんのオーダーは僕が決めました!

時と場合によっては僕の都合に合わしてもらいます(笑)

 

でもって話は前後左右します~

 

昨日のトヨスポ

花粉が結構やばくて、サングラスかけてました。

変装しているわけではありません。

鼻と口は帰ってからうがいします。

 

でもって、和樹くん

 

なんかこないだ、〇えこさんが持ってきたユニフォームに

いろいろ書かされたみたいで・・・

 

 

豊スタで愛を叫んで1年分のチョコレートを

頂いたというお姉さんにサインを書いている

田鍋選手

雅美さん!チョコレート、ごちそうさま!!

 

あと、イソくん、新井くん、永井くんにご挨拶を

いつも高木さんはいつものとこでファンサしてるのを見かけましたけど。

でもって、帰ろうとしてサポーター駐車場へ向かって歩いてたら

イソくんがまた戻ってきてご丁寧に窓を開けて

「おつかれさまです」と挨拶してくれましたよ。

 

 

そんなこんなで

昼も夜も来てくれたわ母さんは

あの後にブログを更新して

感動してると思いますので

この辺で。

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧