あ~「まほブロ」

テーマ:ブログ

 

こんばんわ~!!!!

 

そうです。M歩です。

 

お久しぶりです~~ハート2

 

 

 

最近は楽しいことだらけでした!

 

久しぶりに母校へ行って先生とみんなで夜ご飯食べに行ってきました~食事

 

 

日進市にあるパスタ・クオーレさんです!!

私の恩師の行きつけなんですけど前菜からパスタからデザートまでなにを食べても美味しくて幸せな気分になるんですよ~!!

 

 みんなが仲良しだからほんと楽しかったな~ハート1ラブラブ(女の子)

 

 

 そして高校の友達、サキちゃんとモツ鍋食べに行ってきました~

 

お互い大学が忙しくて予定合わなかったけど久しぶりに会えてよかったアップ

Fw:

 

そして昨日は大好きなマイ達と遊びました☆

ノリで海行くことになり海で青春してきました~笑

 

 

豊田帰ってきて四人で銭湯で朝風呂してめちゃ楽しかったですハート2ネコ

 

Fw:

寝てるふりしてる三人・・・笑

 

 

 友達がいるから毎日頑張れます!!!

 友達は、ほんとに私の宝だと思ってます!!!!!!

 

 

 

さてさてこのへんでコメント返し・・・♪

やまみぃさん

コメントありがとうございます。

ただいま女磨き中でーす!!!!!笑

明日からまたローカルにお邪魔させていただきます・・・

 

マッキー兄さん

ういっす!!!!!

私もケイスケ兄さんの本読んでみようかなっ☆

また時間ある時食べに来てくださいね~☆

 

ケースケ兄さん

ヤッホー!!!笑

ほんとに言ったとおりコメントしてくれましたね☆

ブログであの本の宣伝になったかなぁ・・・

 

マユさん

コメントありがとうございます!!!

最近私もコナンの映画観たいって思ってきました☆

コナンにまったく詳しくないんですけどね!

また会える日を楽しみにバイト頑張ります!

 

 

タイトル※『以前いたバイトに似てる人』

 

まほブロはプライベート

本題のブログは一応オフィシャルということなので・・・

 

さて、夜のバイトに入った真歩ですが

いまいち、キレがなかったのは内緒・・・

雷を落とす前に、家族でいらっしゃってくれたお客様に

「A〇Bにいる子に似てるねぇ」と言われて

テンション上がったのでまぁいつもどおりっていえばいつもどおり

でも、誰に似てるんだろう?あまり詳しくないので分かりませんが・・・

 

それはさておき

今日はトヨスポでジュビロ磐田との練習試合がありましたねぇ

その前に寄ってくれた

り~くんさん!!

こないだまで暑かったのに今日は寒かったですね。

あとでいらっしゃってくれたのは☆さん、Mわさん

顔出しNGなので・・・

雨の中、観戦おつかれさまでした!!

行きたかったけど、間に合わなかったです。

そんなこんなで

この辺で。

 

 

 

 

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧