遠いところから

テーマ:ブログ

夏みたいな暑さでしたねぇ

みなさん、体調管理には十分、気をつけてください!

 

そんなこんなで

トヨスポでの練習見学の帰りに寄ってくださった

みなさんです!!

皆さん県外の方々のようで。

CBのお二方は京都から

SBのお二方は松本から・・・(間違ってたらゴメンなさい)

はるばる、ありがとうございました!!

あまり会話はできなかったですけど

某さんと環境が違ったところで会話できてよかったですね♪

 

 

 

そして

親子のように見えますけど

親子ではなく別々に来て

たまたまに一緒になって意気投合させちゃった

 

あゆちん           松野さん        付き添いの人?

歯医者さんの受付嬢のあゆちんは

こないだ、トヨスポで会った時に「火曜日に食べ行きまーす♪」と

約束通り「王」の横に「白」書いてその下に「石」書いて(某さんから借用)南から

休憩時間を利用してやって来てくれました。

今日の運勢1位だったんでしょうね♪

あゆちんにとって良すぎることがありました。

 

仕事がお休みの松野さんも北区?守山区?から・・・でしたっけ???

誤解を招くようなブログは書きませんからご安心を!

 

ご近所の付き添いの人も休み・・・だったのかなぁ?

慌てて歯医者さんに直行しにいったけれど。

いつもながら慌ただしい人です。

 

ということで

暑い中、練習お疲れ様!の

某さんこと高木さん             イソくん      

        (M希撮影)

 

高木さん、いつもブログ更新していますので

見習って僕も負けじと更新し続けてることは内緒・・・

 

 

でもって、

「ブログ、更新してよぉ」と

          (高木さん撮影)

イソくんにお願いしましたけれど

スマホにしてから「モバグラ」が見れてないので

イソくんが更新してから見れるようにしようと思ってます!

 

結果、イソくんが一番ご近所さんでした。

 

で、

千葉に引っ越された

HIMEちゃんからの贈り物

みんなで美味しくいただきましたぁ~♪

ありがとうございます!!

 

そんなこんなで

ユースの子たちも夜来てくれたのですが

愛知、岐阜、三重とさまざまなところから

練習に来てるんですね~

僕も子供らを習い事の送迎をたま~にしますので

大変さが分かります。

僕の場合、車で5分ぐらいのとこですけど。

 

では、この辺で。

 

記事テーマ一覧

最近の記事一覧

カレンダー

<<      2012/04      >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 1 2 3 4 5

ブログランキング

総合ランキング
9位 / 492人中 keep
ジャンルランキング
5位 / 243人中 keep
日記・blog

HTMLページへのリンク

プロフィール

娘娘飯店

地域の人たちに愛され続け、39年が経ちました。
自慢の餃子は、創業以来、変わらぬ味を守っています。長年愛されている味だからこそ、作り方や味を変えていません。

ホームページ

フリースペース

クローバー娘娘グループクローバー
公式ホームページはこちらから!

http://www.nyan-nyan.co.jp/

このブログの読者

最近のトラックバック

参加コミュニティ一覧